みいぶろ。~BL side~

アニメ・マンガなどの萌え語りをするブログ。
初めてご覧になる方は『はじめにお読みください』をご覧ください。

キリリクUP&携帯サイト10000HIT感謝です!

2010-03-08 19:18:16 | サイト更新情報
大変遅くなりましたが、携帯サイト『PURPLE LAIN』10000HIT、
ありがとうございましたーーー!
今年に入って、コメントとかキリリクとか頂けて、管理人嬉しさのあまり暴走気味ですが(特にエロ率・笑)
これからも精進しつつ頑張りますので、よろしくお願いいたします♪



夕方に、9000HITでキリリクいただきました、
貞53のメイドプレイ話(※R18)をUPしております。
ご注意いただきたいのはメイドコスをしているのは渚くんですっ!
喋り方とかちょっとアホっぽい子になってますが、演技ということでご静読いただければ…(笑)


あと、最近初訪問の方もいらっしゃるので(こんな拙い文サイトにようこそです♪)
隠しページの情報をaboutページに隠しました(笑)



最新の画像もっと見る