政府、社会の問題、提言など

社会、経済、政治などの問題点について投稿して行きます。 又、テレビ報道しない重要な出来事や、注目すべき出来事も対象です。

統一・自民党・松下新平議員、中国共産党指導による「海外警察サービスセンター」の「美人局・美人女スパイ」と「ヌキヌキ状態!男女の関係!」(重要機密情報!、ダダ漏れの可能性!)。

2022年11月09日 20時58分50秒 | 政治・自衛隊

*統一・自民党の、「松下 新平 議員」は、中国共産党指導による「海外警察組織の幹部なのか?!・・・」。又、「河野太郎 議員」も、「深い関係なのであろうか?!・・・」。更には、二階氏なども、同じ状態、いや、それ以上の待遇なのであろうか?!・・・」。そのように個人的には思えてならない。中国共産党の関連組織に日本の国会議員が「中国共産党指導による組織の幹部!」と言う状態、「非常に不味い!、深刻に問題がある状態!!」、と言わざろうえない。与党・統一・自民党だけではなく親中派閥の国会議員について、他の政党の議員についても調査する必要があるのでは?!、と思える。中国共産党のスパイによって、国としての情報セキュリティが「無い」に等しくなっている。その結果が、中国のハイテク兵器の開発製造にも直結している!。中国の知識、技術だけで、ハイテク製品、ハイテク兵器、開発製造出来ますか?!・・・、と言う事だ。同盟国である米国も相当量の機密情報が「ヌキヌキポン!」になっている!と思われる。日本政府として、米国やEU各国と話し合い、歩調を合わせながら、「新たな対策を施す必要がある」と言える。





闇のクマさん世界のネットニュースch
https://youtu.be/sSzUZqqcBOc



この女スパイは、中国共産党、もしくは、中国海外警察、関係機関からの収入と、松下新平議員秘書としての収入、更には、松下議員からの「特別な愛人!」と言う事で「多額なお小遣い」も「得ている!」、と言えそうだ!。

安易なスケベ心で遊んだ、松下議員は、「終わった!」と言える・・・。

このような「強欲な中国女」のせいで、家庭破壊させられた日本人家族は数多い・・・。

すべては旦那の「安易なスケベ心」、「気の緩み」が、「今後の社会経済活動」において、「死を招く」と言う事だ。


*中国共産党の息がかかった女スパイが日本人との間に子供を作った場合、その子供は、「日本人になるのでは?!・・・」、又、結婚した場合、妻は日本人になる事が出来る。更には、旦那が死亡した場合、膨大な遺族年金も受け取る事が出来るのだ!。この事を知っている、中国人女スパイではない「出稼ぎ」の為に日本に訪日している中国人女性でも、日本人の男性と結婚すれば、日本人になれてしまうのだ・・・。基本的に、「中国女の目的」は、「金と日本人としての国籍だ」。帰化してしまえば、入国許可申請の手間も無くす事が出来るからだ。中国女に注意すべき日本人男性は「政治家」、「所得が多い大企業のサラリーマン」、「企業経営者」など、要するに「金と、日本国内においての、自分自身の安定した地位」なのだ。

松下新平議員の家族も大変な事になってしまったようだ!。

統一教会ではなくても、「家庭崩壊間違いなし!」と言える・・・。

「日本に来ている中国女」は「欲の塊!で、がめつい!」。

「平和ボケ」している奥さんの場合、注意が必要だ!。

財産、根刮ぎ(ねこそぎ)、持って行かれる可能性が高い!。



オランダでは中国警察関連組織の女スパイ「逮捕に!」/ 松下議員と女スパイの間に「隠し子か?!」。
闇のクマさん世界のネットニュースch
https://youtu.be/52EZ9VOPQis




松下新平「中国共産党によるハニトラ問題!」第三段!。



闇のクマさん世界のネットニュースch
https://youtu.be/u5I7_5cmJ58

*先に投稿した比較的若い中国人女性(写真参照)は、「スパイではない」と、投稿者である「闇のクマさん」は、上記の動画解説で述べている。








統一・自民党の「松下 新平」議員は、「中国警察・日本支部」の「幹部!」のようだ!!。
闇のクマさん世界のネットニュースch
https://youtu.be/Su99OqyAq-0



* フジテレビの「日曜報道 THE PRIME」と言う番組は「外交と安全保障」について、「頻繁に討論している番組」だが、本日(11月/13日)のメインテーマは、「ウクライナ状況」と「米国の選挙戦」のようだ・・・。

「日本の政治(家)に“中国警察が入り込んでいる!”問題」について、「何故、スルーしているのか?!・・・」。

「この深刻な問題」は、「日本の安全保障を脅かす問題」だ!。

櫻井氏や橋下氏、ヒゲの隊長にも討論してもらいたい・・・。

テーマ的に、ピンズレの内容ではないが、新たな驚異が「明確化した状況で、討論しない」のは「何故なのか?!・・・」。

「日本の政治(家)に中国警察が入り込んでいる問題(日本の安全保障が脅かされている!)」について番組で話し合わないのであれば、「軍事危機ばかりあおっている、ご都合主義の番組」と言う事を示す事になる。

軍事兵器ばかり強化しても、日本国内の政治家などが、他国のスパイとなり、「情報セキュリティ」が極端に低下し、「機密情報が、ダダ漏れ!状態!」では、「日本が分解されてゆく事になる!」。

「日本の政治家に中国共産党や中国警察のスパイが存在している問題」が解消できていなければ、配備した防衛兵器についても、その効果は低下し、逆に危険な存在にもなってくる。

「日本の安全保障」について力を入れいぇいる番組ならば、上記の深刻な出来事について、「報道せず、スルーしている事自体、中身の無い、どうでも良い、パフォーマンス的な番組」と言う事になってしまう!、事になる。



「山下 しゅんすけ ブログ」 より抜粋。

国際法違反・主権侵害の支那共産党「海外警察」を即座に検挙、撤去すべき

2022/11/13

国際法違反・主権侵害の支那共産党「海外警察」を即座に検挙、撤去すべき



ツイッター https://twitter.com/yamap888
website https://yamashitashunsuke.wixsite.com/-site

-----------------------------------

支那共産党が「国際法違反・主権侵害の「海外警察を」世界14カ国に設置しているとの報道があった。

我が国日本も東京都千代田区に当該海外警察が設置されているとのこと。

係る主権侵害「海外警察」事案について、関係のある人物として名前が出ているのが自民党の松下新平参議院議員である。

当該の支那共産党海外警察について、松下新平事務所、警視庁、愛知県警本部に聞いた。

私「海外警察の関係人物として新潮に名前が出ているが事実か」
松下新平参議院・議員会館事務所・女性私設秘書「事実無根、裁判中。分かる者が17時頃に帰って来るので」
私「また電話する」(諸事により電話できずだったので、日を改めて電話する)

私「支那共産党の海外警察が千代田区にあると報があるが事実か」
警視庁外事二課「何も言えない」

私「支那共産党の海外警察が東京都千代田区にあるとの報があるが、愛知県にも同様の改廃警察があるか」
愛知県警察本部警備部警備総務課「警備部では把握していない」

以上が支那共産党「海外警察」 に係る返答であった。

我が国日本に於ける支那共産党「海外警察」は即座に検挙、撤去すべきである。

--------------------------------------

中国共産党の「出先機関」が日本国内に存在した…!国際法「完全無視」のヤバい実態
https://gendai.media/articles/-/101801?imp=0

中国、警察の出先機関を外国で設置か オランダが「違法」と非難
https://www.bbc.com/japanese/63396068

自民党議員が警視庁マークの「中国人女性」に溺れて首相に紹介 夫婦関係は危機に、情報漏洩リスクも
https://www.dailyshincho.jp/article/2022/11091132/?all=1

海外に中国の「警察署」、反体制派に圧力と報道 オランダ外務省が調査
https://www.cnn.co.jp/world/35195303.html

---------------------------------

https://go2senkyo.com/seijika/182169/posts/480351



「鈴木 信行 ブログ」 より抜粋。

自民党議員が中国人女スパイとハニートラップ!公安監視対象でも逮捕できない! #葛飾区

2022/11/10



始めにブログランキング応援クリックお願いします

https://blog.with2.net/link/?1858976

 
中国人女スパイに籠絡された案件はこれまでもあった。繰り返される同様の事件だ。スパイ防止法があれば死刑もあり得る。

週刊新潮によると、中国人女に熱を上げたのは、自民党の松下新平参院議員だ。

「一般社団法人日本福州十邑(じゅうおう)社団聯合総会」(以下、福州十邑聯合)常務理事である40代の中国人女性と密接な関係にある。しかもこの団体の高級顧問という役職に就任していた。

この団体は中国の海外警察の違法拠点として、欧米では閉鎖を命じているという。中国の公安局の日本の拠点が東京都千代田区にある。摘発すべき中国のスパイ海外拠点だ。

松下議員は総務副大臣をつとめ、党政調副会長や外交部会長なども歴任してきた参院4回生議員だ。

松下議員と密接な関係にあるのは、福州十邑聯合の常務理事に就いている「呉麗香(仮名)」という中国人女性だ。

この女を「外交顧問兼外交秘書」として雇い、名刺を持たせ、参院議員会館に自由に立ち入りできる「通行証」まで取得させていた。



警視庁公安部はかねて呉氏との関係から、松下議員を監視対象にしてきたという。

金と女で日本の政治家をたらし込む。中国大陸や朝鮮半島のお家芸だ。

二人揃って刑務所にぶち込むことが理想なのだが、

日本にはスパイ防止法が無い。


https://go2senkyo.com/seijika/163432/posts/478145



*日本国内の、いわゆる「スパイ防止法」について、現時点では「成立させる時期に来ている!」と個人的には思える。

これまでも話し合われてきたが、「法制化は幾度も見送られてきた経緯がある」が、その理由として、「与党議員の関係」と言う事で、今回の事件も関係しているのであろう。

しかし、現状において、日本は、「スパイ防止法」成立させていない為に、今回のような「ハニトラ・情報漏洩事件」を数多く発生させていると言う事に繋がっている。

「問題の放置は禁物」であり、「スパイ防止・情報漏洩防止法」を成立させる必要がある、と言える。

先進各国を考えた場合、「この法律」がない国は「ほとんど無い」のでは?!。

米国などからしても、同盟国である日本からの情報漏洩については「深刻な問題!」と考えていると思える。

この為に、「ステルス戦闘機」である「F-22」についても、「日本には売らない」と言う状態なのだと思える。

個人的に日本政府に指摘したいが、これまでの時の政権、日本政府としての「情報管理・監督の甘さ」が、「現状において噴出している!」、と言う事なのだ。

日本として、日本人として、「情報管理・情報漏洩防止」において更なる技術を確立させ、「誰からも、どの国からも信頼されるセキュリティ管理の構築を真剣に目指すべき!」と言える。

現在が「その時期」なのだ。

政治家による情報漏洩など、「構造的な問題」、「人間が介入」する事による(考え方、志向による)「ヒューマン・エラー」の防止も「同時平行的に対策しなければならない問題」と言える。

企業に所属する人間による情報漏洩も同じだ。

高額報酬をチラつかせ、自分たちの組織に取り込む事で「安易に機密情報を話してしまう・・・」と言う事の防止も重要だ。

「国外でそれを行った場合」、「日本国籍剥奪」等も検討すべきだ。

機密情報の管理はそのくらいの厳しい状態でないと「他国、同盟国などから信用してもらえない」と思う。

日本政府、政権として、「本気度を見せる必要がある!」と言える。




闇のクマさん世界のネットニュースch
https://youtu.be/MNXbln7V9Q8

*中国共産党・人民解放軍の「極超音速ミサイル兵器」、「米国の軍事兵器特許を無断使用で製造!」、「その数300件以上の特許を無断使用のようだ!」。







松下新平議員、中国の俳優「黄実」にも議員会館内通行証配布!。
闇のクマさん世界のネットニュースch
https://youtu.be/kxuQHBlxH4E



統一・自民の「松下新平」議員と中国共産党・スパイ組織の関係
闇のクマさん世界のネットニュースch
https://youtu.be/JHAtuKTqZ8w


*【闇のクマさん】動画を見た「俳優の黄実(ホワンシー)」氏、「警察に相談しているようだ!」。


HappyCat 723
https://youtu.be/mzjR5Ds8hkA


*個人的に思うが、「黄実・ホワンシー氏」が日本国籍を取得したからと言って「スパイではない」と言う保証は無いと言える。世界中のスパイは「二重国籍、三重国籍を持っているスパイも数多い」。

中国共産党・習近平の押し進める「一帯一路 計画」については、結局のところ、「経済を中国共産党の管理下に置きたい!」と言う習近平の考えから来たものだ。

最近では、「デジタル一帯一路 計画」の話も出てきているようだ。

疑問に思う事は、「黄実・ホワンシー氏」は、「反論動画」で、「一帯一路には(私は)関係ない」述べているが、何故、「一帯一路 促進会」の「会長」名刺を所持しているのか?。

「述べている事」が正反対であり、疑問と言わざろう得ない。



Happy Cats 723氏による【闇のクマさん】の動画評価の「続報動画」。
Happy Cats 723
https://youtu.be/7k6dHhuqjGU


*【闇のクマさん】が、「日本人ではない」という話は、「本人が、何も述べていない」ので「何とも言えない」と言えます。

又、【闇のクマさん】事態が、他国のスパイ、工作員、という話は、上記と同じで、「何とも言えない」と言えます。

「安倍氏と親しかった」という話は、話を聞けば「支持者」と言う事は理解出来、「対中国」の姿勢は動画でも、認識出来るが、だからと言って、彼が「日本人ではない」、「中国のスパイ」という話は直結しにくい、と思える。

【闇のクマさん】が、一日にアップロードしている動画の本数が多く、「ひとりで行っているのではない」という話は、その可能性は個人的にも「ある」のでは、と思える。

情報収集、動画作成、編集などで、共同作業として行っている話はあると思える。しかし、この事自体、「何ら問題はない」のでは、と言える。

これらの話については、人それぞれの考え方で異なってくると思うが、【闇のクマさん】が動画で紹介していた「黄 実・ホワンシー」氏の「一帯一路の名刺」や「議員会館通行証」などの、「物的証拠」があるので、【闇のクマさん】の話、「多くの人は信用している」と思える。

その反面、「HappyCat」氏の動画では、「黄 実氏」の話、「HappyCat」氏の解説は、なされているものの、「全くその通り!」とは考えにくいと言える。

何故ならば、どのような第三者であったとしても、その視点から考えた場合の「絶対的な(物的も)証拠」が出ていない、又、「その通り!」と思わせるような話、解説が、なされていない」ので、動画内容の信憑性は「それなりのモノになってしまう」、と言える。

個人的な感想でした。




中国の工作機関「魯班(ロバン)工房」について/中国共産党・スパイ養成学校である「孔子学園」について/日本国内に入り込んでいる「中国共産党」指示下にある「中国海外警察(海外警察サービスセンター)」を排除せよ!。

【闇のクマさん】世界のネットニュースch
https://youtu.be/K4eO4jwNNvY


日本の放送局は、「日本国内において、中国共産党が、「中国海外警察サービス」を展開させている問題!」について「全く報道していない!」。

世界の先進各国では、「主権侵害!」と言う事で、「大問題になっている事件だ!」。

何故、「この問題を報道しないのか?!」。

又、岸田政権、政府として、早急に国内から「排除すべき」と言える。

躊躇せず、「正しい事を行うべき」、と言える。


*簡単に考えてみる!。

仮に中国やロシア、又は他の国々で、「日本の法を順守した日本の秘密警察」が、その国々で「中国警察サービス」と同じような事を行った場合、どうなるのか?!。

日本国内の報道機関が報道していない、日本政府が「早急に対応しない」という状態は「社会・経済・政治」が「病的・不健全な状態」、「正しく機能していない状態!」と言う事になる。

このような国では、投資環境も正常ではなくなり「異常な金融状態」、「異常な投資・投機」が多くなってゆく。



*いわゆる「孔子学園」について、「英国」と「スウェーデン」の「孔子学園」は、「既に閉鎖」されており、米国の「孔子学園」も、一部を残し、全米に散らばっていた殆どの「孔子学園」は閉鎖されている。

しかし、日本政府、岸田政権としての公式発表、今後の対策については、現時点では「なされておらず」、今後、早急な行動が求められる・・・。

北朝鮮系の「朝鮮学校」の存在も同じと言える。

「スパイ天国にしている日本政府!」。

情報を抜き取られ、企業では、「結果的に、大きな減収・減益」、防衛部門では「ミサイル開発」に繋がっている事も把握されており、「このような事を発生させない為の法整備、「スパイ規制・情報漏洩防止法」が無い状態で、本当によいのか?!・・・」、と言う事が専門家などの間では指摘されている。


*ところで、【闇のクマさん】は、カルト宗教・「法輪功」の信者なのであろうか?・・・。

何故そのように述べているのか?、と言えば、「大紀元・エポックタイムズ」という新聞情報を多用しているからだ。

「大紀源・エポックタイムズ」という新聞は、中国共産党が「カルト指定」している「カルト宗教団体・法輪功」が発行・運用している新聞だ。

この事を考えれば、この新聞が「中国共産党の数多くの問題」について「強化報道」していると言う事は、「極自然な事」と言える。

その記事を多用している【闇のクマさん】の「真実の実態はどうなのか?・・・」、と言う事も考えられないわけではない。

しかし、「日本国内外の防衛」を考えた場合、【闇のクマさん】の情報は「知っておくべき情報の一つ」と言える。






コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 林外相、「G7」で他国外相か... | トップ | 関東一帯で、地震が発生した... »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
torl_001 (これは「ヤバイ!」統一・自民党、「ヌキヌキ・松下議員」と、中国人女スパイの間に「隠し子か?!」(動画解説)。)
2022-11-11 01:25:46
本文に追加投稿しておきました。
torl_001 (「中国共産党関連のスパイのヌキヌキポンの動画」が停止されてしまいました!。)
2022-11-12 21:32:23
別の動画の解説では、本文中の比較的若い女性はスパイではない、と解説しています。

中国共産党関連のスパイは、もう少し年上の女性のようだ。

*本文に追加投稿しておきます。
torl_001 (統一・自民党の「松下 新平」議員は、「中国警察・日本支部」の「幹部!」のようだ!!。)
2022-11-12 22:27:19
本文に追加投稿しておきました(動画解説)。
torl_001 (フジテレビの「日曜報道 THE PRIME」と言う番組は「外交と安全保障」について、「頻繁に討論している番組」だが、・・・。)
2022-11-13 08:57:20
「何故、日本の政治家に中国警察のスパイが存在している問題、又は、その関連問題について報道しないのか?!・・・」。


本文に追加投稿しておきました。
torl_001 (「山下 しゅんすけ ブログ」、「鈴木 信行 ブログ」からの一部記事を追加投稿しておきました。)
2022-11-14 11:41:02
本文に追加投稿しておきました。
torl_001 (中国共産党・人民解放軍の「極超音速ミサイル兵器」、「米国の軍事兵器特許を無断使用で製造!」、「その数300件以上の特許を無断使用のようだ!」(動画解説)。)
2022-11-14 19:07:02
本文に追加投稿しておきました。
torl_001 (松下新平議員、中国の俳優「黄実」にも議員会館内通行証配布!)
2022-11-15 00:19:28
本文に追加投稿しておきました。
torl_001 (*【闇のクマさん】動画を見た「俳優の黄実(ホワンシー)」氏、「警察に相談しているようだ!」。)
2022-11-20 21:47:35
本文に追加投稿しておきました。
torl_001 (【闇のクマさん】の動画評価の「続報動画」。)
2022-11-21 07:59:35
本文に追加投稿しておきました。
torl_001 (中国の工作機関「魯班(ロバン)工房」について/中国共産党・スパイ養成学校である「孔子学園」について/日本国内に入り込んでいる「中国共産党」指示下にある「中国海外警察(海外警察サービスセンター)」を排除せよ!(動画)。)
2022-11-21 10:18:14
本文に追加投稿しておきました。

コメントを投稿

政治・自衛隊」カテゴリの最新記事