都立家政散歩日記

都立家政の地域情報をつれづれに・・・。
都立家政の中心で、思いつくままにつぶやいたりもしています。

かせい阿波踊り2011♪vol.2

2011-09-11 21:11:08 | かせい阿波踊り2011


明日に続くかも、と書いてから早や二カ月余り(^^;)もう九月ですが、かせい阿波踊りの続きです(^^;)小学校のころ、夏休みが終わって新学期になってから夏休みの宿題を片付けていたのを思い出します(^^;)



今回は阿波踊りの夜店などをつれづれに・・・。来年の参考にして下さいね♪

北口新青梅街道寄りの夜店を仕切っているのは「津軽フルーツ」さんのお二人。
今年も頑張っていらっしゃいました♪



金魚すくいは毎年ここだけです。



つづいて毎年好評の焼きそば♪



焼きそば担当の皆さん♪



こちらはかき氷担当の皆さん♪



毎年大人気のパンチボール♪



北口夜店村といった感じです♪



コミヤさんの屋台村も準備中♪



北口中ほどで人気なのが「魚福」さん♪



この日は一家総出で大忙し♪



三代目もまじめに仕事していましたw

人気は「イカ焼き」。一日で三百杯も売れるそうです♪

私は今年も食べ損ねちゃいました(^^;)



北口のセブンイレブンさんも大繁盛♪



こちらは「はんこ工房」さんの夜店♪ おもちゃが一杯♪



ヨーヨー釣りも♪



元みずほ銀行横でも少年サッカーチームの皆さんがヨーヨー釣りを♪



こちらは阿波踊り本部裏の「かせいチャン・ファミリー」の夜店♪

この日はプロの職人さんが焼きそばを作っていました♪

え、プロじゃない? 酒の伊勢勇さんの社長さん? 炭焼きhajimeさんのオーナー?
こりゃ失敬(^^;)



「石巻焼きそば」のチャリティー販売♪ 大好評だったようです♪

お疲れさまでした♪

ちょっと眠くなってきたので今日はここまで(^^;)

つづく・・・かも(^^;)














コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月9日(金)のつぶやき | トップ | 9月11日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行きたかったなぁ… (野吾 祥一郎)
2011-09-11 23:26:50
当日仕事だったので、雰囲気が伝わってきて、来年は行きたいなぁと思いました。ついでに、最近うまくこのブログにコメントできなかったできなかったのですが、ようやく回復したみたい。煙たがられたかと思って、チョット「ブルー」でした。この「都立家政散歩日記」の見る前に「さぎのみや散歩日記」を見るのですが、そこで最近画面が固まるのであります。それが原因?松屋、サミットと新しいお仲間が加わるという新しいニュースが入ってきていますね。都立家政が、今のまま、パチンコ屋やゲームセンターなどない、静かないい街として発展していくことを祈念しています。この中年にお役立てできることでしたら何なりとご用命くださいませ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

かせい阿波踊り2011」カテゴリの最新記事