都立家政散歩日記

都立家政の地域情報をつれづれに・・・。
都立家政の中心で、思いつくままにつぶやいたりもしています。

9月9日(金)のつぶやき

2011-09-10 02:32:02 | 黒猫のひとりごと♪
18:44 from Tweet Button
都立家政とは関係ありませんが、ちょっとショックです(^^;) としまえん、閉園前提で都が買収案…防災公園化 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/k1UYLed via @yomiuri_online
by toritsukaseijin on Twitter
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月8日(木)のつぶやき | トップ | かせい阿波踊り2011♪vol.2 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
としまえん (野吾 祥一郎)
2011-09-10 21:57:22
唐突のように感じている人は多いと思いますが、結構前から噂はありました。でも「庭の湯」という温泉が出たので延命できただけで、コメントとは裏腹に西武さんは売却をこの数年間、考え続けていたのです。これホント。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

黒猫のひとりごと♪」カテゴリの最新記事