都立家政散歩日記

都立家政の地域情報をつれづれに・・・。
都立家政の中心で、思いつくままにつぶやいたりもしています。

江戸甘さんの新メニュー♪

2010-03-07 22:24:49 | 麺や七彩(江戸甘)


ラーメン関係のブログで、江戸甘(麺や七彩)さんに新メニューという情報を見つけて、早速確認に・・。

今日は日曜日の冷たい雨の夜のせいか、お客さんもまばら。

一瞬、私ひとりに。江戸甘(七彩)さんでもこんな日があるんですねぇ。

厨房は三人。店主の藤井さんは何やら試作している様子。

で、写真が新メニューの「タンメン」。

豆乳入りの白いスープの「TOKYOタンメン」とは別メニュー。

中太のモチモチした麺。

野菜のうまみたっぷりの優しい味のスープが美味しい♪

「TOKYOタンメン」よりこちらのほうが好きかな♪

おすすめ♪ ぜひ、お試しを。




こちらは先週食べた「焼豚そば」。以前の煮豚から焼豚に代わっています。

どうやら、密かにメニューをリニューアルしている様子。

七彩さんのほうもなのかな。



で、「気まぐれ御飯」も焼豚を使ったものに代わっておりました。



蓋をとると、山椒のいい香りが広がります。香りのいいメニューは蓋つきのどんぶりを使っているんですよね。
優しい気配り。

焼豚の下には海苔が。ちょっとネギが辛いかな。



今日は玉子かけ御飯のお醤油に関するPOPも。

玉子かけ御飯は、まだ食べたことがないんですよねぇ。こんど挑戦してみよ~と。



さて、明後日3月9日(火)、麺や七彩さんのサードブランド第二弾。「焼そば どろっ」の日。



さらに、3月12日(金)13日(土)は、2日間の限定つけ麺。

どんなメニューを食べさせていただけるのか、楽しみです♪



「麺や七彩」さんの夜の部「江戸甘」さんは都立家政駅北口から2分。
 鮮魚の魚福さんの隣です。

営業時間 : 18:00からスープが終わるまで(23:00頃?)
定休日 : 第三火曜日






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふじの木さんのチョコレート... | トップ | やきそば どろっ by 麺や七彩♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

麺や七彩(江戸甘)」カテゴリの最新記事