強い馬が勝つ!

馬の能力を第一に考える、競馬ファンのページです。

競馬結果&回顧

2007-03-04 20:21:31 | 競馬
※土曜結果

中山10R → ハズレ(◎8着)

中山11R → ハズレ(◎1着○7着▲15着△10着×13着)

素直に単勝を買っておけば良いものを。
サチノスイーティーはそろそろ疲れが来ると思いましたが、タフな牝馬ですね。
今年の短距離オープン路線は、単複のみ買うことにします。今決めました(w

阪神2R → 枠連、馬単的中(◎1着○2着)

○は相手が悪かっただけで、次は勝てるでしょう。

阪神6R → ハズレ(◎3着)

ケープポルトはダートでもパッとしませんでした。

阪神7R → ハズレ(◎7着○2着)

完敗(w
○は出遅れて、途中で足を使ったのが最後響きました。
◎はゲート入りを嫌がった上に行きっぷりも悪かったですし、気性に問題があるのかもしれません。

阪神9R → 単複的中(◎1着)

阪神11R → 枠連的中(ガミ)(◎1着○2着▲4着△7着)

嬉しくも何ともない。
▲がハナ差で4着だったのは痛すぎました。
ウォッカは化け物級でしょう。追って味があるのも証明してますしね。

中京11R → ハズレ(◎5着)

その他 阪神12Rのサクラランサーの複勝(200円)を買って撃沈w


※日曜結果

中山11R → 馬連、3連複的中(◎1着○3着▲2着△7着)

▲の能力を買っていたので、まあ良かったです。俺もたまには当たることがあるw
しかし、力を入れたレースではないので3連複は100円馬券・・・
3着のドリームジャーニーは不利もあったし、全く悲観する内容ではなかったと思いますね。

阪神4R → ハズレ(◎4着)

残念。しかし、8番人気で4着ですから、上々でしょう。
次は勝ち負けできると思います。

阪神7R → ハズレ(◎2着)

単勝1倍台の馬券を買って外すほど情けないものはありません。

阪神8R → 複勝的中(ガミ)(◎2着)

レゴラスは毎回人気になりますが、気性の悪さはもう治らないようです。
前回買ったシルクワンダーが3着に来ました。ワイド買っておけばよかったですね。

阪神10R → ワイド的中(ガミ)(◎3着○2着▲13着)

とりあえず当たったというだけの話。ピカレスクコートは買い時が難しい馬です。

阪神11R → ハズレ(◎4着○10着▲8着△2着)

◎は恐れていたズブさが出ました。2000という距離もやや短かったようです。
△が2着に来ただけに残念でした。

中京7R → 単複的中(◎1着)

当たったのは良いのですが、直前にオッズが下がりすぎ・・・

中京11R → ハズレ(◎6着○13着▲8着)

かすりもしない(wここまで外れたら納得です。
ローゼンクロイツは馬場、距離、コース適性がはっきりした馬ですね。

その他 阪神12Rで④⑧⑩のワイドボックスを300円分買って的中した模様です(w

総評・・・土曜日の勝負レースで撃沈したので、マイナス収支も仕方ないですが、その割にはマシだったと思います。
ただ土曜阪神メイン、日曜阪神7Rのように、1倍台のオッズで買うのは情けないという気もします。
大金を1点に突っ込むのなら話は別でしょうが、俺にはそんな勇気も金もないので、今後は1倍台のオッズは買わないよう努めたいと思います。


今週結果・・・回収率98%
本年結果・・・回収率130%

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜競馬予想 | トップ | 3歳ダート路線 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、こんにちは! (ぷぷ)
2007-03-05 22:46:12
楽しく拝見させていただきました!
最近競馬に興味をもって、ついに昨日、競馬や投資競馬についてのサイトを作りました。
競馬のこともサイトも初心者で、なんとも稚拙ですが(^_^;)
こちらです→http://puipui.pupu.jp/
毎日最新情報を更新していきますし、中身も見た目もこれから少しずつ充実させていこうと思っています!
最新情報は、ネットでみつけた情報をいち早く載せていきます!
よかったら見に来てくださると嬉しいです。
掲示板とかブログもよくわかってないので、書き込みしてくださいともいえないのですが><
そしてご迷惑でなければ、またお邪魔させてください。
それでは大変失礼致しました。
これからもがんばってください^^応援しています!
もしご迷惑になってしまったら、お手数をおかけいたしますが、これは削除してしまってください。
返信する

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事