強い馬が勝つ!

馬の能力を第一に考える、競馬ファンのページです。

競馬結果&回顧&土曜競馬予想

2023-06-03 00:40:56 | 競馬
先週の地方競馬を含んだ回収率は108%、今年の中央競馬回収率は88%となりました。

葵Sはモズメイメイが反則のような素晴らしすぎるスタートですのまま押し切り、タイムも好時計でした。
本命のビッグシーザーは3着でしたが、スタートでハンデを背負ったようなものでしたから、悲観するような内容ではないです。
2着馬にはクビ差、4着以下は離していますしね。
京都10Rを圧勝したママコチャ、この馬は気性の激しさからしてもスプリンターだと思います。
日本ダービーを勝ったのはタスティエーラでした。
個人的にはあまり好みの騎手ではないレーン騎手ですが、上手く乗りましたね。
ソールオリエンスはスローペース、前をさばくのに手間取ったこともあって惜しい2着でした。
能力の高さは示したと思います。
ハーツコンチェルトが3着に入ったので3連複は何とか的中しました。
スキルヴィングは心不全を発症して死亡、残念な結果となりました。
何か瀧川元騎手が悲しむファンを「なんでお前ら金掛ける対象にして人間のエゴで博打の駒にして死んだら悲しんでんの、じゃあレースに出すの辞めさせろよ」
と言ったようですが、彼が騎手を辞めた原因を知っている者からすれば、「おまゆう」という感じですね。
そう思うならば、競馬予想家も辞めれば良いと思うのですが。

東京10R

◎リサリサ

単複で。

東京11R

◎タイセイサムソン
○エイシンギアアップ


両馬の複勝メイン単複とワイド。

東京12R

◎ハヤブサジェット
○ネバレチュゴー


◎の複勝メイン単複とワイド。

阪神1R

◎エイシンレジューム

単複で。

阪神2R

◎ゲットアミリオン

複勝メイン単複。

阪神8R

◎ディキシーガンナー
○リュウ
▲コパノハンプトン
△ヴァンダービルト
×ボブズヤアンクル


◎軸の馬連、3連複流し。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜競馬予想 | トップ | 日曜競馬予想 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事