強い馬が勝つ!

馬の能力を第一に考える、競馬ファンのページです。

競馬結果&回顧&土曜競馬予想

2023-05-19 22:27:16 | 競馬
先週の地方競馬を含んだ回収率は69%、今年の中央競馬回収率は81%となりました。

土曜日は上げた予想は全敗でしたが、京王杯SCのレッドモンレーヴの単複を追加で半ばやけくそで買って的中し、ボウズは免れました。
この馬は相当強いと思います。
安田記念に出てきても十分勝負になるでしょう。
土曜京都10Rを勝ったメイクアリープ、非常に苦しい展開ながら良く勝ち切ったと思います。
時計は遅かったですが、同じく人気になっていたクロニクルは沈んでいますので、将来性は抜群ですね。
ヴィクトリアMはソングラインが勝ちました。
この馬は個人的に買いにくいです。
能力が抜群なのは認めますが、負ける時は大敗しますしね。
3着のスターズオンアースは距離不足、2着馬のソダシは他の馬に迷惑をかけてしまいました。
不利を受けたナミュールの評価は保留するべきでしょう。
日曜東京10Rを勝ったユティタム、あまり順調に使えないようですが、3歳ダート勢のトップクラスの1頭なのは間違いありません。
3着馬のウェイワードアクトはいったん沈みかけたのに再び追い込んできて2着馬とハナ差の3着でした。
デビューが遅れて未勝利戦で初出走して圧勝した馬ですが、将来性はこっちの方が上かも知れません。

東京1R

◎キラメクミナミ

複勝メイン単複。

東京6R

◎エメラルドビーチ

単複で。

東京11R

◎マテンロウスカイ

単複で。

東京12R

◎スノーグレイス

単複で。

京都2R

◎マイネルフォーコン
○トモジャケーヤ
▲メイショウホウセン
△セブンストリート
×ジャスティンレオン
注リュクスドレフォン
☆イストロス
☆レヴィアタン


◎軸の3連複流し。

京都6R

◎ドンアミティエ

単複で。

京都11R 平安S

◎グロリアムンディ
◎ハギノアレグリアス
▲ヴァンヤール
△ノットゥルノ


枠連、3連複ボックス。

新潟4R

◎スマッシャー

複勝メイン単複。

新潟12R

◎セオリーリターン

複勝メイン単複。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜競馬予想 | トップ | 日曜競馬予想 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事