強い馬が勝つ!

馬の能力を第一に考える、競馬ファンのページです。

日曜競馬予想

2007-06-30 21:23:32 | 競馬
函館11R 函館スプリントS

◎アグネスラズベリ
○ビーナスライン


地力上位の◎と、函館得意の○を買っておけば良いのではないか。
◎の単複、◎○の馬連とワイドで。

函館12R

◎サララ

このメンバーでは明らかに抜けている。
単勝で。

福島9R

◎ブレイクオブドーン

実に2年ぶりの出走。
普通なら見送るのが正解だと思うが、能力の高さを目の当たりにしているので買わないわけにはいかない。
危険だが、単複で。

福島11R ラジオNIKKEI賞

◎ロックドゥカンプ
○クランエンブレム
▲ハイソサエティー
△エーシンダードマン


メンバーが面白いので買ってみたいレースだが、正直自信はない。
ただし、上位2頭と△の素質は素晴らしいと思うし、ここでダメでも将来有望だと思う。
◎の単勝、◎○の馬連、◎からのワイド流し、◎軸の3連複で。

阪神4R

◎バトルブレーヴ

初障害でどういったレースをするか興味がある。
単複で。

阪神11R

◎ホッコーソレソレー
○ナスノストローク


このメンバーでは明らかに◎の能力が抜けている。また騎手が変わっているのが不安だが。
坂を味方につけることが出来る○も狙い目。
◎の単複と、◎○のワイドで。

阪神12R

◎ロリンザーユーザー

負けが許されないメンバー構成。
単勝で。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜競馬予想 | トップ | 競馬結果&回顧 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事