強い馬が勝つ!

馬の能力を第一に考える、競馬ファンのページです。

競馬結果&回顧

2007-07-03 20:54:02 | 競馬
土曜結果

函館11R → 単複的中(◎1着)

◎コスモダンスナイトは洋芝では別馬になると考えて良さそうです。

福島9R → ハズレ(◎5着)

◎スタリオンシチーは馬券的にも旨味がなかったですね。

阪神9R → ハズレ(◎2着)

単勝のみ購入。◎テイエムヒスイは力は出していると思います。

阪神10R → ハズレ(◎10着)

そこそこ自信はあったのですが(w◎ネバーチェンジは3走前の不利を引きずっているのですかねえ。

阪神11R → ハズレ(◎5着○4着▲14着)

◎ナナヨーヒマワリはいまいち切れませんでした。
▲メガトレンドは重症ですね。こんな馬じゃないのですが。


日曜結果

函館11R → 単複的中(◎1着○14着)

◎アグネスラズベリはずっと追いっぱなしで、「こりゃダメだ」と思ったのですが、直線で上手くインを付いて初の重賞制覇となりました。
角田騎手の好騎乗でしょう。
逆に○ビーナスラインは案外でした。

函館12R → ハズレ(◎5着)

これは悔しい。自信があっただけに。
◎サララは最終コーナーで強引に上がってきたサオヒメに外側を塞がれ、その後は上位4頭にブロックされる形になり、全く力を出せませんでした。
めったに騎手に文句を言わない俺ですが、柴原騎手にこの言葉を送ります。
(・∀・)カエレ!

福島9R → ハズレ(◎殿)

◎ブレイクオブドーンは中盤で派手に失速し大差負け。
まあ仕方ないですが、今後の見通しは暗いかもしれません。

福島11R → 単勝的中(ガミ)(◎1着○6着▲7着△8着)

◎ロックドゥカンプは完勝でした。
この馬は強いです。
少なくとも、ヴリルのような事はないでしょう。
○クランエンブレムもいい感じで上がってきたのですが、残り100メートルで止まってしまいました。

阪神4R → 複勝的中(◎3着)

◎バトルブレーヴは初障害としては十分及第点だと思います。
次走は人気必至でしょうから、買わないと思いますが。

阪神11R → ハズレ(◎6着○14着)

◎ホッコーソレソレーはいつものような末足が見られませんでした。
だから騎手を固定しろと言ってるのに。
上村騎手に戻すわけにはいかないのですかねえ。

阪神12R → ハズレ(◎2着)

自信ありすぎるくらい確勝だと思った◎ロリンザーユーザーでしたが、ゴール手前で失速しました。
このメンバーで負けちゃいかんでしょうに。

総評・・・いつものようにホッコーソレソレーの単複を厚めに買ってトータルマイナスとなりました。
まあいいです。この馬にはいつか取り戻してもらいましょう。
逆に当たった単勝は100円馬券ばかりで、馬券下手を十分すぎるほど証明しています。
ラジオNIKKEIを勝ったロックドゥカンプは大物になる可能性がかなり高いと思います。
他の3歳牡馬と比べても、スケール勘では抜けたものを感じますが、どうでしょうか。

今週結果・・・回収率57%
本年結果・・・回収率90%

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜競馬予想 | トップ | 土曜競馬予想 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事