強い馬が勝つ!

馬の能力を第一に考える、競馬ファンのページです。

競馬結果&回顧

2010-11-12 21:59:39 | 競馬
夜勤中でMYノートPCからの投稿です。

日曜日は東京10Rと11Rの枠連、京都1Rの3連複のみの的中でした。

東京10Rは○◎で決まりましたが、当然のことながら安かったです。
ロラパルーザは準OPでは大将格ですが、OPに上がると強敵揃いですので、準OPで賞金を稼いだ方が良いかもしれません。
アルゼンチン共和国杯は予想は外れましたが、枠連を買っていたので馬券は的中しました。
もちろん安い馬券でしたが。
トーセンジョーダンは普通に馬の能力が抜けていました。
馬の力を信じた三浦騎手の騎乗も良かったと思います。
俺は結果をすぐに騎手に結びつける人々が大嫌いですので、(ネットでは)嫌いな人が多い三浦騎手が勝ったのは爽快な気分になりました。
京都1Rは大ガミで最悪な当たり方でした。
そして福島・・・やはり俺が手を出すのは間違いのようですw

今週結果・・・回収率39%
本年結果・・・回収率71%
WINS結果・・・回収率82%

また悪い癖で馬券を買いすぎました。
みやこSのクリールパッションは仕方ないとしても、無駄な馬券は買わないようにしないと回収率は上がりません・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜競馬予想 | トップ | 土曜競馬予想 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事