強い馬が勝つ!

馬の能力を第一に考える、競馬ファンのページです。

日曜競馬予想

2010-11-06 22:51:02 | 競馬
ウインズに行ってまいりました。
結果的には2,700円だけプラスになりましたが、トシキャンディのおいしすぎるオッズがスタートの不利でハナ差4着に負けたのは痛かったです。
ローブドヴルールのハナ差4着も痛かった。
複勝も結構買っていたので、3着に来てくれればあと5,000円はプラスになったのですがね・・・
それと天皇賞でオウケンサクラが先行して4着に粘ったので、もしかして3歳牝馬は意外と強いのか?と思ったのですが、今日のユートピアS(馬券は買いませんでしたが)見ても3歳牝馬勢は注意すべきですね。

東京2R

◎マイネルトゥモロー
○ジョンブルクリス


単勝と馬連で。

東京10R

◎ロラパルーザ
○ランファルセ
▲アドバンスウェイ
△ボクノタイヨウ


◎からの枠連流し、◎軸の3連複で。

東京11R アルゼンチン共和国杯

◎トーセンジョーダン
○トウショウウェイヴ
▲スリーオリオン


枠連を2通り。

京都1R

◎ショウナンタスク
○ナムラドリーミー
▲ブラウンシュガー
△ワイルドビート


ここはこの4頭の力が抜けているはず。
◎からの馬連流しと3連複ボックスで。

京都8R

◎キンショーダンデー

少頭数だがなかなかのメンバーが揃ったので人気にならないだろう。
単複で。

京都11R みやこS

◎クリールパッション
○トランセンド


正直、買わないほうがいいかもという難しいメンバーだが、キングスエンブレムは危険な人気馬だと思う。
前走は手応えほど弾けなかったし、時計も遅かった。
3着のチョイワルグランパは自己条件で着外だし、2着のラヴェリータもJBCで惨敗。
切れる要件が多い馬なので、ここは無視して実績上位のこの2頭を買いたい。
◎の単複と、枠連、ワイドで。

福島2R

◎ノンパッサーレ

1200では信頼できるし、鞍上中舘を考えるとここは買いだろう。
単複で。

福島11R

◎ミスクリアモン

単複で。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜競馬予想はお休みします | トップ | 競馬結果&回顧 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事