へっぽこ主婦の徒然日記。

本、映画、テレビ、阪神、食べる事をこよなく愛す、へっぽこ主婦・とらゆず。の日常的記録。

ドッチヲトメタ?

2005年05月27日 | 野球のこと。
今日の阪神-楽天戦は雨の為中止だそうです。
あー。今の時期って野球なかったら、何も見るもんないねんけど^^;
サッカーは多分、観ても分からんし、ついでに興味ない(笑)
てか、ルール知らん( ̄▽ ̄;)
なので、セリーグで2番目に好きなカープ戦を観ております。
頑張れ♪カープヽ( ̄▽ ̄)ノ
かねもっさんの古巣と言う事もあるけど、なんか好きなんです♪♪♪

さてさて。今日の雨。阪神と楽天、どっちの勢いを止めるのでしょうね^^;
どっちのチームも「それ!この調子でガンガン行くぜ!」って感じだったのに。
中継ぎ陣も休めるし、フルイニ記録がかかってるかねもっさんも休めて嬉しいけどさ。

今年観戦した試合は3試合中2試合勝ってます。
そんな少ない数じゃ確率的には分からんと思うのですが…
勝利を呼んでいるのは、とらゆず。ではないのですよ(笑)
そ、それはコイツです
今年最初の観戦5/3にも持って行っていたのですが、
あまりに観戦に夢中になりすぎて、このクマ出すの忘れたんですよねー^^;
もしかしたら、町田のファールがHRだったかもしれない(笑)
…と勝手にとらゆず。は「勝利のクマ」としています(*≧m≦) ププッ
コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今狙ってる物。 | トップ | 野菜沢山ミネストローネ。 »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じく! (dejico)
2005-05-27 21:33:29
サッカーは興味がないので、とりあえず、チャンネルは巨人の試合にしておきました。負けてうれし~♪

中日は勝っちゃったけど。

そのクマさんって、大きく写ってるからなんだか、着ぐるみにも見えます(笑)もしかしてとらゆず。さんが入ってるとか。
返信する
Unknown (とらゆず。)
2005-05-27 21:38:59
>dejicoさん

爆笑させてもらいました☆(笑)

自分がクマの中に入ってるの想像したら、更に笑ってしまって^^;

お腹痛かったです…笑いすぎて( ̄▽ ̄;)

兎さんの負けっぷり♪♪うひょっ(笑)

中日は勝っちゃったんですねぇ。

まぁ、1戦くらいは勝たないとヤバいですかね^^;
返信する
Unknown (masa)
2005-05-27 21:39:22
こんばんは

とらゆずさんが、言っているとうり

他の試合があるから気の抜けた感じになりますね!

明日からの阪神に期待します。
返信する
Unknown (とらゆず。)
2005-05-27 21:40:52
>masaさん

今日はみんなゆっくり休んではるやろうし、

きっと良い試合をしてくれる事でしょう!^^v

そう思えば楽しみですねヽ( ̄▽ ̄)ノ
返信する
コメントどうもです。 (marlo)
2005-05-27 22:39:14
ほんと、雨天中止は寂しいですよね。

思い返すと今季中止は初めて。だから余計に寂しい気がします。気分一新、明日はいい試合期待して応援しましょう!
返信する
Unknown (とらゆず。)
2005-05-28 00:53:09
>marloさん

そう言われると、そうですね!

今季初めてですね!w(゜o゜*)w

明日からの9連戦、選手達も大変だけど、

ホント頑張りましょうね(´∀`*)
返信する
観戦成績 (ヤマヒデ)
2005-05-28 12:14:41
今季の観戦成績は、3勝3敗の五割です。

7/16・17の広島戦にそのクマ持って来て下さい。(笑)
返信する
Unknown (とらゆず。)
2005-05-28 13:07:47
>ヤマヒデさん

観戦勝率5割はまずまずじゃないですか^^

クマでパワーアップさせましょうか?♪

…とか言ってみたり(笑)

7月は甲子園ですか?
返信する
Unknown (ヤマヒデ)
2005-05-28 21:39:01
甲子園です
返信する
Unknown (とらゆず。)
2005-05-29 00:07:05
>ヤマヒデさん

甲子園ですかぁ…行っちゃおうかしら?(笑)
返信する

コメントを投稿

野球のこと。」カテゴリの最新記事