きなこクラブ

きなこが管理うさです♪

お好きな色を選んで下さい

2015-08-26 20:29:25 | ハンドクラフト

にくきゅうパーツをヤフオクに出品致しました

 

即決で300円です!!

結構大きいので、ほぼ材料費代ですよ~

 

いろいろな使い道があります

ストラップ・キーホルダー・ブローチやネックレス

                    チャームも可愛いかも

 

貼り付けパーツにしても、良い感じです

 

ヤフオク  ←ココから

 

 

 

 

 

お好きな色を選べます(迷うよね~)

エポキシ樹脂(レジン)で作ってあるので雨もOK!

 

二スは使用していないので、お手入れも簡単です

レジンは磨けば光るんですよ~

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ      にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ     にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にくきゅう! (MARY MAMA)
2015-08-27 02:38:14
どれも素敵な仕上がりですね~。

どれにしようか?迷っちゃう~
返信する
MARY MAMAさんへ (とらととろ)
2015-08-28 12:35:21
本当に迷いますよね~

気に入ったものは、色ちがいで買っちゃうなんてことないですか?

靴とか、同じデザインを2足買ったりします

あっ…シールも同じものを2枚買うタイプかな?
1枚は、崩したくない
返信する

コメントを投稿