きなこクラブ

きなこが管理うさです♪

キャンディ ショータイム

2013-03-08 10:36:19 | ハンドクラフト

ソラマチに行った目的の一つは キャンディショータイム

お洒落な金太郎飴って感じでしょうか

 

可愛いとしか言えない

 

 

 

 

フルーツミックスは、それぞれのフルーツ味

すっぱい系が美味しいかも!!

 

周りが緑の不思議な絵柄のキャンディが、意外とイケる

 

 

 

 

そして ちびまるこちゃんミックス?

直径1センチ位の飴の中に、お顔が

 

何か、よく見ると のぐちさん率高い

 (グレープ味が一番美味しいから  まぁいいか~)

 

ともぞうじいさんは、レインボウカラー だよ(みかん味)

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ      にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ     にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぉ (みぃみぃ)
2013-03-08 17:48:48
カラフルで小さな金太郎飴ちゃん達ですね~
まるちゃんや花輪くん達もにぎやか~
販売されている店内は、きっとカラフルでおしゃれな感じなんでしょうね~
私はとらととろさんが作られたフェイク金太郎飴ちゃんの方が美味しそう!
一度食べてみたいです
返信する
みぃみぃさんへ (とらととろ)
2013-03-08 21:42:57
小さいのに、ちゃんとお顔があるんですよ~

今、可愛い系のキャンディ屋さんが流行っているようです

味もそれぞれ違うので、見て楽しみ食べて楽しめます
全部食べてみたいです!

フェイクキャンディは、特にうさぎちゃんが良いでしょ(可愛いからね)
返信する

コメントを投稿