きなこクラブ

きなこが管理うさです♪

ビーズのうさぎ♪桃色ピーチタルト

2006-08-19 15:53:40 | ハンドクラフト
久しぶりにビーズでうさぎさんを作りました

やわらかいピンクと白を使い可愛らしいドレスを着せてみました。
お帽子をかぶり、ちょっとおすまししています。
サイドストラップもパールピンクFPでハートを作ってみましたよ

ついでに、ピーチピンクのうさぎさんに合わせ
  ピーチタルトも作ってしまいました。





今回のドレスは、スワロを使い裾に花模様を入れました。
スワロのお花はキラキラで美しいで~す

まだ、飾り付けをしていないドレスです。






スワロをかくすのは残念ですが
ピンクのブーケと小花でちょっとだけ飾りつけ…
ラブリーになりました。
後ろは、模様が見えるようにリボンは付けませんでした。
パールピンクのふっくらハートも可愛いです






最後に、ピーチタルトを作りました。
チェコとスワロで作ったので、宝石のようにキラキラです

これを見ると何故かタルトが食べたくなってしまいます。


ヤフオク」に出品しました。

↓ポチッと押してね!
にほんブログ村 うさぎブログへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ




最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビーズ細工 (かえる)
2006-08-19 20:59:35
こんにちは。ビーズが趣味だそうですが、とてもきれいですね。プロ並みですね。

モルモットの赤ちゃんかわいいですね。うさぎのきなこちゃんもかわいいです。

これから、遊びにきます。よろしく。
返信する
うさぎさん(かえるさんへ) (とらととろ)
2006-08-19 22:22:03
いろいろ見て下さってありがとうございま~す



うさぎが好きでビーズうさぎまで作ってます。



モルモットはちょっと作りにくいかも…

たぶんモグラになってしまうような気がします。



ビーズも丁寧に作っているので

あまり沢山は出来ませんが、時々載せますので

また、見て下さいね

返信する
素敵!! (sakura)
2006-08-20 09:59:51
すっごく可愛いです~。

ビーズでここまで出来るなんて器用ですね!

とても、お上手です。羨ましい~。

デザインはご自分でされているのですか?
返信する
照れちゃいます(sakuraさんへ) (とらととろ)
2006-08-20 10:14:18
ビーズもまだまだ未熟なのでお恥ずかしい~

デザインは、そのときの気分なので1点ものです。

(同じ物は2度と作れないだけです)







実物は小さくてキラキラしていて綺麗ですよ
返信する
オークション見ました! (Mary)
2006-08-23 17:57:52
こんにちは!きなこちゃん可愛いですね
返信する
うれしいです(Maryさんへ) (とらととろ)
2006-08-24 10:25:59
見ていただいてありがとうございま~す

うれしいです



夏のきなこは

きなこもちのようにペッタリとしています



そんな間抜けなところも良い味を出していますよ



返信する
可愛い~♪しつも~ん!! (ミンミン)
2006-08-25 22:35:16
すっごく可愛いですね♪

私も最近ビーズでモチーフ作りをはじめました。

目は2.5mmパール、鼻は2mmパールを使用していたのですが、魂抜けちゃう・・・!?私もオニキス使ってみようと思います!!このうさちゃんの目と鼻は、何mmのオニキスを使用しているんですか??良かったら教えてください!!
返信する
可愛い~♪しつも~ん!! (ミンミン)
2006-08-25 22:35:19
すっごく可愛いですね♪

私も最近ビーズでモチーフ作りをはじめました。

目は2.5mmパール、鼻は2mmパールを使用していたのですが、魂抜けちゃう・・・!?私もオニキス使ってみようと思います!!このうさちゃんの目と鼻は、何mmのオニキスを使用しているんですか??良かったら教えてください!!
返信する
天然石(ミンミンさんへ) (とらととろ)
2006-08-27 22:34:32
お返事遅くなりごめんなさ~い。

目とお鼻は絶対・ぜった~い天然石がお勧めです

私は近くのビーズやさんで、ばら売りのオニキスを

自分で選ばせてもらって購入しています。



2mmのオニキスですが、天然石はロットによって

大きさが多少ちがうようですよ



それから、お顔に使う丸小もより分けて

形の良い物だけを使っています。



不思議と可愛くなるので試してみて下さいね
返信する

コメントを投稿