きなこクラブ

きなこが管理うさです♪

きなこ ホラー ショー

2006-08-24 17:42:20 | うさぎさん
きなこのひとり言
どうやら、みんなで油壺マリンパークに行って来たらしいです
ちょっと遠かったらしく疲れて帰って来たようですよ

なになに…お土産ですか?
カメちゃんとイルカさん
可愛いですぅ
クンクン 匂いをかいてみます
気に入りました





話によると江ノ島水族館の方がいいねぇ~
なんて勝手なことを言ってましたよ

でも、ドルフィン ホラー ショーは良かったらしいです
アシカさんの芸がすごかったようですよ~
大きなボールをお口に乗せるらしいです
フランケンもでるらしいです
怖いですねぇ~
う~~ん  きなこもチャレンジするぞ






こんなんで、どうでしょう

でも、うさぎが曲芸したら
本当に ホラーショーになってしまいますよ~

だから 疲れることはやめておきます



↓ポチッと押してね!
にほんブログ村 うさぎブログへ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホラーショー (sakura)
2006-08-26 15:18:30
きなこちゃん、お土産のぬいぐるみが気に入ったみたいで良かったですね!!

ウサギが曲芸をしたら、確かにホラーかも…。

でもでも、すっごく可愛いでしょうね。

ウサギって芸出来るのかな…?
返信する
サッカー(sakuraさんへ) (とらととろ)
2006-08-26 16:30:02
きなこの芸は、サッカーです

娘が教えたらしく写真のみどりのボールを

転がすと追いかけま~す

お食事しているときも反射的にやってしまうので

笑ってしまいますよ

お気に入りのボールなんです
返信する

コメントを投稿