きなこクラブ

きなこが管理うさです♪

ビーズのうさぎ ガーネット

2008-09-07 10:36:40 | ハンドクラフト
天然石のガーネットを使ってうさぎちゃんを作りました


ガーネットは 深い赤ワインのような色で秋らしい感じです。
1月の誕生石?だったかな??

たくさんの天然石を使ったのでちょっと重くなりました。
ムーンストーンのお花も可愛いです


バッグチャームは、使えるように考えました。
色合いが深いので何にでも合いそう








クレイも作りました。

いろいろ使えそうで~す

ただし樹脂粘土なので、ちょっと弱いところがあります。

そのため葉っぱは、オーブン粘土です。
樹脂では、薄いものはテグスで簡単に切れてしまうので絶対にダメ


ミルキーオレンジは、美味しそうな色です











水色は、さわやかですねぇ







一番人気の ピンク

ピンクは可愛いからね!








ドーナツ なんかも作ってみました。



一円と比べると、小さい

でも、ちゃんとチョコもシュガーもかかっていてリアルですよ~




今は、フレンチクルーラを製作中です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿