きなこクラブ

きなこが管理うさです♪

ビーズのうさぎ すずらん&オレンジ

2008-08-23 11:01:12 | ハンドクラフト
久しぶりに、ビーズのうさぎちゃんを作りました。
今回は、ペアです



まずは、涼しげなすずらんです。


可憐な白いお花を飾ったうさぎさんと、天使の羽をつけたうさぎさんです。

天使うさぎさんは、大きな水晶のドロップを持っていますよ~
(ドロップといっても食べ物じゃないです)


水晶は、邪気を祓うお守りになるそうです。




すずらんのストラップと一緒に飾ると、爽やか~な気分になりますよ







こちらは、オレンジをイメージしたうさぎさん達です。

背の高いお姉さんは、帽子をかぶったお洒落さんです

ドレスは、ミルキーオレンジ色で優しい感じにしてみました。
ハート型のスワロも、キラキラ


ちびうさちゃんは、鮮やかなオレンジでお茶目な感じにしました。



サイドは、パールのリボンとオレンジのモチーフです。




うさぎさん達は、スタイルがそれぞれ違います。
ペアの場合、色違いで作るのは簡単なのですがねぇ~



ちなみに… きなこは、オレンジのちびうさちゃんタイプかな?


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいね~ (あでりー)
2008-08-28 09:42:56
すずらんうさちゃんもオレンジうさちゃんも
どっちもいいですね~
水晶のドロップを手で持っているのですね
うーちゃんみたいに清楚だわ
返信する
可愛い~です! (MARY)
2008-08-28 21:34:51
うさちゃんがダブルなんて、凄く贅沢ですね~
サイドのストラップも凝っていて
素敵です
どんな宝石よりも価値があります
これからも、楽しみにしています
返信する
あでりーさんへ (とらととろ)
2008-09-05 15:59:58
ドロップなんて美味しそうな名前だけど天然石の形です。
(食べたら甘そうな感じですが…)
うーちゃんも、きなこも悪戯だからお守りに着けたいね
水晶は、悪いものを浄化してくれるんだって!
返信する
MARYさんへ (とらととろ)
2008-09-05 16:02:13
何となくダブルにしてみました。
でも、デザインを考えるのは大変です
色違いにすれば楽なのかな~
返信する
すご~い♪ (夢幻)
2008-09-06 12:24:01
毎度毎度思いますが、ホントとらととろさんの器用さには脱帽です。
うさぎちゃんたちが生き生きして見えます~。
返信する
夢幻さんへ (とらととろ)
2008-09-07 10:42:23
いつも褒めていただいて、ありがとうございます
照れますよ~
返信する

コメントを投稿