きなこクラブ

きなこが管理うさです♪

初売り♪初プレ

2007-01-04 17:47:22 | うさぎさん
きなこのひとり言

元旦早々、お父さんとお母さんは初売りに出かけたよ~

うさぎ福袋かな??(本当にペットフォレストでありました)

駐車場が込むからと、9時半ごろに出て行ったみたいだ
子供たちは、まだ冬眠から覚めないようで昼頃起きてくるんだよ
グウタラだな~

きなこは、朝の6時には起きてるよ(お腹がすいて…)

ヨーカドーに9時45分位に着いたらしいけど、やっと車がおけたんだって
みんな 何を 張り切ってるのかな~

うちの目的は…


ジャーン って これなんだ?
任天堂のWiiだよ~(きなこが邪魔で肝心なものが見えない…)

こんなのを買うのに、抽選があるんだって…

何と、二人ともあたったんだよ(600人以上で110台でした)
悪運が強いねぇ~

ソフトがあまり出ていないので、とりあえず ゼルダの伝説
何か かっこ悪いな~ こいつがゼルダか??

きなこにも出来るかな





そして チョコちゃんと一緒に写っているのは、DSライト
Wiiのソフトが売り切れで無かったのでヤマダ電機に行ったら、何と貴重なDS発見
即買いしたらしいよ~(一気に貧乏)

ソフトは、ドラクエ モンスターズ
(これは、お勧めらしいよ~ だって子供達が真剣にやってるもん)
※同じソフトを2つ買いました(モンスターが100匹登録できるようです)

ゆりちゃんは、つかまえたモンスターに食べ物の名前をつけてる(食いしん坊だな)

うさぎのモンスターも出てくるらしいよ~






初プレゼントも届いたんだよ~

ゆき子だって独り言」のなおさんのところで 
  ニアピン賞とかいう変な賞を当てたんだってサ!
(本当に悪運が強い)
何々見せてよ~

ロイズのチョコだよ きなこ






段々近づいて…乗っちゃったよ~

チョコレートに乗ったら駄目だよ






さらに 伸びる きなこ

はっ
このチョコレートは、チョコ姉さんの色だ
ということは…なおさんは、チョコファンなんだな~





こうなったら 暴れてやる~

…と、メロンキャラメルの包み紙をくわえて 逃走
乾燥フルーツの匂いがしたのかも…


なおさん、美味しい北海道のお菓子をありがとう感謝してま~す(ぷぴぃ)



↓ポチッと押してね!
にほんブログ村 うさぎブログへ


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
wii~! (あでりー)
2007-01-04 20:25:59
手に入れたのですね!
二人とも当たるなんてすごい確率です
運を分けてほしい~
DSライトだって運みたいなもんですよね
私もたまたまのぞいたお店で偶然見つけたし

きなこちゃんは今年もやっぱりお菓子と一緒なのね
返信する
あでりーさんへ (とらととろ)
2007-01-05 11:28:55
今年の運を使い果たしてしまったのでは…と
ちょっと心配です。
きなこ&チョコは新年を向かえ
めちゃめちゃ元気です。
子供たちが夜遅くまで起きているので、しっかり夜食をもらい
きなこは、でぶでぶです
調子に乗りすぎ~
返信する
Unknown (sakura)
2007-01-05 14:09:02
すごい!! ご夫婦で、運が強いですね!!
うちでも、この初売りにDSをゲットしようと思ったのですが、どこの電器屋さんも台数が決まっていて…。
絶対に並ばないと買えないみたいだったので、諦めました。
こんなことなら、買えるうちに買っておくんだった…
返信する
sakuraさんへ (とらととろ)
2007-01-05 17:42:32
本当にDS人気はすごいです
うちも買うつもりは無かったのですが、今なら苦労しないで
手に入れることが出来るんだ~と思ったら買ってしまいました。
DSライトは、小さいですね
任天堂 儲かっていそう
返信する
ドラクエモンスターズ (かえる)
2007-01-05 20:53:09
職場の人もドラクエモンスターズをやり始めたので、私も今日買ってやり始めました。連休の間、ずっとやりそうです。
Wiiは安くなってから買うかどうか検討します。ゼルダはやりたい・・・。ピクミンはどうなるのでしょう。
チョコちゃん、ゲーム好きなの?おじさんと遊ばない?
返信する
かえるさんへ (とらととろ)
2007-01-06 16:15:03
モンスターズは面白そうですねぇ
Wiiは、昔のゲームがダウンロードできるらしいですよ~
ゴエモンが出るのが楽しみです(知ってますか?)

チョコは、臆病なのでゲーム機には近づきませんが…
きなこは覗きに来ます
前足でタッチしてDSの画面を変えてしまったことも
返信する
Wiiだ@@! (チャタ)
2007-01-06 16:48:14
WiiとDSライト、一度に2つもゲットしちゃったんですか(≧∇≦)スゴイです♪
ウチにもDSライトがあるので、お正月にドラクエのソフトを買いに行きました
でも、その場になってゲームオンチの私にもできるようダンナがスーパーマリオに変更してくれました
でも、挑戦するもぜんぜんクリアーできなくって、イライラの積もるワタクシ^^;
クリアーできれば達成感もあるのに、何も進まないままゲーム機を閉じた私には「ムダな時間過ごしちゃったょ~」という後悔の念だけが残っています^^;
ドラクエにさせてあげれば良かったなぁ。。

きなこちゃん、早起きで良いコト^^
でも、チョコちゃんと同じ色のチョコに嫉妬しちゃったきなこちゃん♪・・私もチョコちゃんファンなんだょ!笑
いえいえ^^きなこちゃんも大シュキょん
返信する
すごいっ! (橙の母さん)
2007-01-06 23:44:08
ご夫婦で大当たり、すごいですねっ!
新年早々、運が良いのは、やはりきなこなすびちゃんのご利益かもですね。('-'*)(,_,*) ウンウン
Wiiは、ほんとに楽しそうで私も欲しいと思っているものの、
なかなか手に入りません。
会社の人は裏ルートで手に入れたらしいですが、
その見返りが高くついたとなげいていました(笑)
この3連休はご家族で楽しんでいらっしゃるのですね
返信する
届きましたか~♪ (なお)
2007-01-07 20:46:56
チョコ、届きましたか~♪
さすがきなこちゃん、匂いで確認ですね!

私もドラクエが欲しいのですが、なんといっても
肝心の本体のDSが無い…
Wiiも欲しいな~♪二人とも当たるとはすごいです!
これは今年1年の始まりにふさわしい~
返信する
チャタさんへ (とらととろ)
2007-01-07 22:39:40
マリオにしてしまったのですか…
あの親父顔からして簡単そうに思えますが
  難しすぎて先に進めないという罠があります。
うちも、見事にかかってしまいました(ムカつく~)
ドラクエは、面白いそうですよ~
配合(子供を生ませる)というのがありまして
いろいろなモンスターが作れるそうです。
こちらなら小学生でも楽しめましたのに…
返信する

コメントを投稿