きなこクラブ

きなこが管理うさです♪

ピンクのマカロン

2012-04-23 15:58:54 | ハンドクラフト

樹脂粘土とビーズを組み合わせて、マカロンを作りました

 

以前、書きとめてあったレシピをもとに、作ってみました(コレも何年ぶり?)

材料さえそろえば、20分くらいで出来上がり

 

 

 

大粒のスワロを入れると、豪華になりますよ

 

 

 

 

最近お気に入りのおまけは、日本茶についていた和スイ―ツ

たしか…伊右衛門だったかな?

 

 

特に、抹茶ソフト(これだけ3つも買いました)

 裏は マグネットです   結構使える

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ      にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ     にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またまた (みぃみぃ)
2012-04-23 17:03:32
可愛いマカロンちゃんですね
それにゴージャス!
20分で完成なんてスゴイですね~
最近、可愛いスイーツのおまけ多いですよね
返信する
まだ見つからない! (MARY MAMA)
2012-04-24 15:56:25
まだ見つからないですね~

こちらでは、終了しちゃったかな

アレンジ素敵です
返信する
みぃみぃさんへ (とらととろ)
2012-04-25 13:07:30
マカロンの間のビーズは、レシピ通りに作れば簡単です
トッピングは、透かしパーツに
     好きなビーズを付けるだけ!!

簡単でしょ
返信する
MARY MAMAさんへ (とらととろ)
2012-04-25 13:11:49
そういえば、相鉄ローゼンしか見かけなかったかも
他には、チーズケーキとか、あんみつなどがありました。
最近のリプトンのおまけより、良い感じでしたよ~
返信する

コメントを投稿