きなこクラブ

きなこが管理うさです♪

ビーズのうさぎ ティアラ

2008-04-13 14:44:12 | ハンドクラフト
お姫様のようなうさぎさんを作ってみました

白とブルーのドレスのシンデレラみたいなうさぎさんです
スワロをたっぷりと使いボリュームのあるスカートを表現してみました。

ドレスには、ワイヤーでまとめたブーケを飾りました。





そして、お姫様にぴったりのティアラを合わせてみました。
こちらもスワロがキラキラで素敵です。

小さなぬいぐるみやブライスなどにかぶせてもグゥ~




ビンに飾ってある白いお花のネックレスは…ちょっと派手すぎたため
飾りにしました。

作っているうちにゴージャスになりすぎてしまいました
これをつけたら、花嫁さんになってしまいますからね~








ティアラは、どこから見てもキラキラです
写真ではよく分りませんが、うさぎさんもティアラをつけています
(小さくて見えないかな?)



ブルー系は清楚で爽やかな感じですよね~

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シンデレラのように美しい~ (MARY)
2008-04-13 19:14:22
いつも拝見させていただいておりますが、
純白のドレスで、素晴らしいですね~!!
女の子は、憧れですよね。
しかも、ティアラまで~
凄すぎます~
返信する
すっご~い (mayumi)
2008-04-13 19:58:03
きらきらで素敵ですぅ。
やっぱりとらととろさんは天才だ☆
才能がにじみ出てます、笑
うさちゃんも豪華ですね♪
返信する
好きかも~ (あでりー)
2008-04-14 12:26:21
この色使い好きかもです
そうそう、とらととろさんのおかげで
ティアラとクラウンの違いを知りました
このティアラ、きなこちゃんにも似合うだろうな
返信する
MARYさんへ (とらととろ)
2008-04-17 11:11:09
白と水色は、清楚なお色ですよね~
シンデレラやアリスちゃんも基本はこの色だから
清らかに見えるのでしょうか?
ティアラもポイントにブルーのスワロと使い
     ゴージャス感を出してみました

眺めているだけで、プリンセス気分になれちゃうかも
返信する
mayumiさんへ (とらととろ)
2008-04-17 11:15:40
目立たせたいところにスワロを入れると
  キラキラが一層引き立って素敵に見えます。
6mm位の大きさを使うとグゥ~

天才だとかは、言ってはいけませんよ~
その場で考えて作るので、同じものは2度とできないのです。
情けないかも……
ところで、mayumiさんも、進んでますか?
返信する
あでりーさんへ (とらととろ)
2008-04-17 11:19:38
きなこには似合いません(間違えない)
最近脱走とか、悪いことばかりして怒られてます
本当に女の子なのか?今でも疑問です。

後ろが開いているのがティアラなのでしょうか?
なぜか…自分でもよくわからないまま作っています。
返信する
Unknown (sakura)
2008-04-17 11:30:08
ピンク系もいいけど、ブルー系も素敵です
なんだか、落ち着いた感じがして、
見ていて、心が穏やかになる感じがしますよ
毎回、作品をみて思うのですが、集中力のない私には
無理な作品ばかりです
とらととろさんの、その集中力。私にも少し分けてください~
返信する
すごすぎる。 (夢幻)
2008-04-27 22:24:00
すご~い。というか、すごすぎます。
いつか、うちのムーヴのウェディングドレス姿を見たい。いや、嫁にはやらないのでやっぱりいいかも。(笑)
返信する
sakuraさんへ (とらととろ)
2008-05-17 21:12:27
集中力なんて何もないですよ~
思いついたままやっているだけですから
だから、同じものは作れません。
(お馬鹿さんでございます)
暑くなると、ブルーがいい感じに見えます。
返信する
夢幻さんへ (とらととろ)
2008-05-17 21:15:51
ムーヴちゃんがティアラをつけたら、本当にムーヴ姫さまですねぇ
似合いそう
嫁には出さない という親心わかりますよ~
夢幻さんの大事な娘さんですからね
返信する

コメントを投稿