きなこクラブ

きなこが管理うさです♪

便利なんです

2017-03-24 07:41:03 | ハンドクラフト

ラミネート生地のミニポーチにレザーストラップを付けました

 

持ち手にもなるし

バッグにつなげば、盗難防止!!

 

 

そして バッグチャームのように鞄の持ち手に回せば

  とっても便利なんです

 

 

 

柄とストラップの色合わせもできますよ~

(センスが出ます)

 

柄に使われている色を選べば 無難です

 

便利といえば…

昨日、冷蔵庫が突然壊れ 急いで電気屋さんを回りました

 

納期は1種間かかるお店が多い中

 

 

 

K's電気さん  やってくれました(おおぅ)

   なんと! お昼に手続きして

                              夕方届くというスゴ技

接客も丁寧だし、次からはココだな

 

     



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変! (MARY MAMA)
2017-03-24 12:06:01
家も冷蔵庫が壊れかけてます。

冷蔵庫は、ないと困りますよね。

でも、早い対応で良かったですね。
返信する
こんにちは(^^) (jun-sweets)
2017-03-24 15:45:32
レザーストラップはいいですね。
冷蔵庫が壊れるなんて、大変でしたね。保存も出来ないし(>_<)
即日とは対応がとっても早いですね。
返信する
MARY MAMAさんへ (とらととろ)
2017-03-24 19:04:50
いきなり壊れるので、驚きです
ケーズ電気に在庫があったので助かりましたよ~

金土日は配送がいっぱいということで困っていたら
今日お届けしますと神のようなお言葉が

本当に感謝しました
返信する
jun-sweetsさんへ (とらととろ)
2017-03-24 19:09:06
本革は、色や感触の変化も楽しめます
育てて行くって感じですかね~

冷蔵庫は本当に助かりました
店舗が近いので、すぐにお届けしてもらえました

めでたし めでたし
返信する

コメントを投稿