ひとりごちごち

狭いながらも楽しい我が家♪
**愛犬「なると」との生活**

ジャンボエビフライ

2007年10月07日 | グルメ・クッキング
お昼に車で数十分くらいのところにある、デカ盛りで有名らしいお店に行ってきました。
勿論普通サイズのメニューが殆どなのだけど、エビフライ定食のエビがものすごい大きいらしい。あんかけ焼きそばには普通と大盛りがあり、大盛りは凄まじいらしい。

でも味はなかなかいいよ、ということを聞いたのでダンナさんと出かけてみた。

お店は普通の庶民的な定食やさん。
ここではエビフライ定食は1種類なので、頼めば必然的にデカいエビフライが食べられるようだ。
焼きそば(普通盛り)も注文し、半分ずつ食べることに。


定食はこんな感じ。キャベツも大盛りで美味しかった。


中身も、大きいエビフライにありがちな「大きさサバ読み疑惑」も跳ね返す充実振り!


あんかけ焼きそば。中華風ですね。これは普通サイズ。
ナゼかあんかけの中に小さい厚揚げが入っていた(笑)でも美味しかったよ~。


この記事についてブログを書く
« まだ腑に落ちません | トップ | フィギュアスケートのシーズ... »
最新の画像もっと見る

グルメ・クッキング」カテゴリの最新記事