ひとりごちごち

狭いながらも楽しい我が家♪
**愛犬「なると」との生活**

フラのパーティー

2007年11月04日 | 日記
今日は通っているフラのハラウ(教室)のパーティがありました。先生の教えている生徒さんが各地から130人くらい集まりました!
ちなみに、写っている人は「うまい人チーム」の皆様で、私は映ってないです

テープを流すこともあったけど半分以上生のハワイアンバンドの方が演奏する中、上級者チームのきれいな演技を見たり、
私たちが踊れるような簡単な曲は全員で踊ったりしながら20曲以上やりました。
私が踊れるのは7曲だけなんですがあと3曲ほど後ろの方で先輩方のを見ながら踊ったりして、結局踊ったのは10曲くらいかな~。
楽しかったし、やはり上級者の踊りは勉強になりました。美しかった~私ももっと頑張ったらあのくらい踊れるようになるのかしら

私のクラスは月曜よるなので、明日もレッスンです。まだまだヒヨッコですが、頑張りますよ~

この記事についてブログを書く
« なると、ハロゲンでぬくぬく | トップ | こんなトコにもカルチャーシ... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事