K-POP大好き!! -姐日記-

★姐/nechan★
K-POPにはまっている姐日記。特にV.O.S,ZE:Aが好き。
+ヨロカジ♪

テグン 海外からオファー

2009-02-13 | TAEGOON
ネットで記事みていたら、テグンがデビュー4週にして、海外からオファーが
殺到していると・・・

「タイ、中国、上海などアジア圏内の国」って日本は
生で観たいから日本にきてくれないかな~
顔はタイプでないんだけど、『Call me 』は耳から離れないんだよね

昨日、ミュージックバンクに出演していたけど、あれはなんだっただろう・・・
時々、テグンの生声が聴こえてくて、あとは声だして歌っていない
あれが普通なのかわからなかった
ダンスは相変わらずかっこよかった
手足が長いから、存在がはえるんだよねっ。


テグンのCyから↓ 結構写真アップしてくれているんだけど、イマイチで
でも今日のアクセス数、今の時点で13,346ですすごい



ミニアルバムに収録されている『One Two Step』↓ も好き



最新の画像もっと見る

コメントを投稿