K-POP大好き!! -姐日記-

★姐/nechan★
K-POPにはまっている姐日記。特にV.O.S,ZE:Aが好き。
+ヨロカジ♪

ZE:A『Watch Out~熱愛注意報~』発売記念Q&A ケビン回答編

2011-08-17 | ZE:A JAPAN
今日はケビン♪

ZE:A『Watch Out~熱愛注意報~』発売記念Q&A ケビン回答編


日本語注意報~。未熟なのはわかるけどそろそろ誰か上達してくれないとね(^^ゞ
まっ好きだから少しは大目にみますけどwww

『Watch Out 〜熱愛注意報〜』のリリースを記念して、ZE:Aのメンバーに「いま、あなたが一番気になっている、○○注意報を教えてください」と質問しました。その答えを一人ずつメッ­セージ動画で届けてくれたのでご紹介!

※最新映像の配信は、毎時14時にUPされます。
 8/18(木) グァンヒ
 8/19(金) ミンウ
 8/22(月) シワン
 8/23(火) テホン
 8/24(水) メンバー全員


カウントダウンは、クァンヒでした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (CHIP)
2011-08-17 19:29:51
日本語注意報ですか!ケビンが可愛く見えるの
は気のせいでしょうか(笑)東方神起くらいとは
言いませんが・・・大目にみましょう(^.^)
返信する
>CHIPさん ()
2011-08-18 12:39:20
いやいや、ケビンもかわいいですよwww

日本語~www
大目にみましょうwww
返信する

コメントを投稿