K-POP大好き!! -姐日記-

★姐/nechan★
K-POPにはまっている姐日記。特にV.O.S,ZE:Aが好き。
+ヨロカジ♪

ZE:A ヒョンシク インタビュー記事 2(1/5)

2013-01-05 | ZE:A


もう'カン・ホドンの男'になったグループ 帝国の子供たち(ZE:A)のファン・クァンヒが自信ありげに話した。 "ここは広告主ライン"と。 自身が属した帝国の子供たちイムシワン、パク・ヒョンシクなどを称する言葉だった。 そしてその話は現実になった。 2012年イムシワンは太陽を抱いた月で、パク・ヒョンシクはさらにロマンチック アイドルで注目されていた。 クァンヒには本当に先見の明があったことであろうか。

"不思議でしょう。(笑い)クァンヒ兄は常に惜しみました。 メンバーがみな優しくて魅力あるのにさっと浮かび上がりはしなかったですから。 性格が皆放送であれこれ話すのを別に好きではなくて... クァンヒ兄はそれが残念だったようです。 あなた話を先にするスタイルだとところがメンバーはおとなしくて優しいですから。 このようにますます一名ずつ浮び上がるのを見るからヒョンド満たされるみたいです。"

"福さく烈したので完全武装して走ることだけ残った"



さらにロマンチック アイドルに出演する前、パク・ヒョンシクを有名にした事件があった。 いわゆる'財閥ドル'だった。 MBC 黄金漁場-ラジオスターに出演したクァンヒがパク・ヒョンシクの家の話を取り出した後一瞬のうちに'財閥ドル'で位置づけたこと。 一週間越えるように彼はポータルサイト リアルタイム検索語上位圏だった。 放送を見られなかったパク・ヒョンシクはあちこちで連絡が来ると驚くほかはなかった。

"かえってクァンヒ兄が人々に悪口をたくさん言われました。 私はかえって有難いです。 メンバー1人でもさらに知らせようとラジオスターで名前を言及したことじゃないの。 悪い意図でなくさらに取りまとめようとする心だったそこです。 ところで人々がクァンヒ兄に何というから申し訳なかったんですよ。 絶対そうではないんだけど。"

'財閥ドル'の後日の暴風は激しかった。 一部では彼に"歌手を趣味生活でするのではないか"という話をすることもした。 "その時そこまでできない話ないか"と尋ねるとすぐに"事実歌手を趣味でするという言葉はちょっと..."と口を開いた。 あまりにも肯定的な性格だと'実力で見せれば良い'で考えたとのことが彼の説明だった。 パク・ヒョンシクは"私が歌が上手ならば'上手にするんだな'認めることだと考えた"としながら"私に走った責任だと考える"と伝えた。

"演技レッスンもずっと受けてその他も、ピアノも学び作曲もしながら武器を作ろうとしました。 気楽に食べていて慌てた感じだといいましょうか。 まだ完ぺきに準備しなかった状態で贈り物を受けて素早く合わせていく気持ちです。 福がさく烈したのでもう完全武装して走らなければならないですね。 覚悟はなっています。 私だけ準備すれば良いです。"

1人2役演技挑戦…"良い経験で良い結果作り出すこと"



"2012年、思うこともできない贈り物を受けた"というパク・ヒョンシクの2013年初めての挑戦は演技だ。 6日午後11時45分初放送して4週間電波に乗るKBS 2TV ドラマスペシャル-シリウスにキャスティングされたこと。 主人公ソ・ジュニョンの子役だが双子兄弟ウンチャン、ト・シンウ1人2役を引き受けた。 兄ウンチャンはクールでよどみないが、弟シンウは兄の陰に抑えられた内省的な性格だとキャラクター自体が相反する。

SBS バカママ(2012)に続き二番目にドラマに出演することになったパク・ヒョンシクは"初めに台本を受けた時キャラクターが気に入った"としながら"運が良くも監督様がよく見て下さってキャスティングされた"と謙そんを表わした。 パク・ヒョンシクは"今回撮影しながら本当に難しい役割というものを骨に凍みるほど感じた"としながら"その上主人公の子役だと負担がたくさんなる"とした。

"今までした作品が難しくなかったのは違ったが感情表現がそのように浮び上がらないキャラクターだったんですよ。 だが、今度は感情起伏が激しくてそれを表現するのが大変でした。 もちろん私には良い経験だが経験にだけ残ってはいけないでしょう。 良い結果を作らなくちゃ。 服を着替えるたびに'私が誰なの? ウンチャンなの?シンウなの?'尋ねたりします。(笑い)"

一方今春には帝国の子供たちの新しいアルバムも会ってみることができる展望だ。 2010年デビューしていつのまにか歌手4年目に入り込んだパク・ヒョンシクは"20才の時私とは確かにマインドが変わった。 慎重さもできたし、メンバーの大切なことも感じた"としながら"メンバーも出てきて同じようなものを知るようになったようだ。 もうアルバムがうまくいくことだけ残った"と期待を頼んだ。


ドラマの撮影は終了しているんだよね。
ヒョンシク、お疲れ様。ドラマが人気でるといいな。
次は日本でのミュージカル大変だけど頑張ってね。
春のアルバム、延期にならず(笑)活動が見れるといいな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿