K-POP大好き!! -姐日記-

★姐/nechan★
K-POPにはまっている姐日記。特にV.O.S,ZE:Aが好き。
+ヨロカジ♪

BigBang テソン

2010-01-27 | 韓国音楽
あまりにもかわいかったのでやっぱり、パーマの髪型好きだわ(爆)




昨日から明日まで、ソロシングル『솜사탕(綿あめ)』が無料で公開されているそうです。
記事は、こちら

NEVERにユーザー登録しようとしたんだけど、うまくいかず断念。
最初の方だけ視聴できたので聴いたけど、すごくかわいい曲
もう音源だけあがっていたんですね~。→ こちら

今月末のコンサートで披露されるそうです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっとソロで (ハロハロ)
2010-01-28 23:03:54
彼らしいスイングバージョン
声を聴いてやすらぐ感じの曲を選曲したんですね

パーマヘアお好きなんですね?!
新庄君の坊主頭のヘアウィグにも関心しましたが、パーマヘアウィグがまさに綿あめ?スタイルみたいでフォトジャケットいけてますよね

本当にどんな歌唄っても好きです
アルバム楽しみです(ありがとうup)
返信する
>ハロハロさん ()
2010-01-29 07:40:43
まさにジャケットは綿あめみたいです(^^)v
韓国コンサでは、綿あめの機械を導入して入場者に配られるそうです。

曲はうまく表現できないんですが、やわらかい感じですよね~。
日本コンサが終わったらアルバム制作にとりかかるとか(^-^)
楽しみですねっ。

パーマ髪型好きなんです(笑)
NEOもそれでやられました(笑)
返信する

コメントを投稿