K-POP大好き!! -姐日記-

★姐/nechan★
K-POPにはまっている姐日記。特にV.O.S,ZE:Aが好き。
+ヨロカジ♪

ZE:A 韓国卓上カレンダー

2011-12-29 | ZE:A
26日のパーティーに参加したチングに、グッズ頼んだのが届きました。
重いのにありがとうね~。
今回はセットしかなくて、卓上カレンダーだけはなかったんですが、他のグッズも多分使わずにいると思いますがかわいいです♪

総5種(2012カレンダー+Lホルダー+ステッカー+ノート+クリアファイル+専用カバン)
ちなみにカレンダー以外は、種類が二種類あるみたいです♪



カレンダーめちゃかわいいです。
見てはにやにやwww
去年の方が手がこんでいる感じしますがwww 今回のも可愛く仕上がってます。
これで来年1年も楽しく過ごせそうwww
スキャン面倒なのでスマホで撮ったのをアップします。



なぜかジュニョンとシクだけ変顔www

2人の服装おそろいじゃないですか?www

ミヌもめちゃかわいい♪


個人的にはこの写真が一番好きかも~。あっ全部かわいいんですけどね。

この3人もかわいい♪



マンネライン(*^_^*)









パーティーに行けなくて残念だけど、グッズセットで行った気分になりま~すwww


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほしいっ! (りい)
2011-12-29 20:37:44
グッズどれもいいですね~♪
ゲットできた姐さんがうらやましいです!!

せめてカレンダーだけでも2月のライブの時に販売してくれないかなぁ。
やっぱり卓上の方はどれもメンバーいい表情してて、
クオリティ高いですね♡♡♡
返信する
>りいさん ()
2011-12-30 10:46:50
韓国卓上カレンダー、メンバーいい表情してますよね(^^)
みんな可愛くて。
日本仕様にしなくてもいいから、日本公式で扱ってくれるといいんですが(^^;;
返信する

コメントを投稿