K-POP大好き!! -姐日記-

★姐/nechan★
K-POPにはまっている姐日記。特にV.O.S,ZE:Aが好き。
+ヨロカジ♪

ZE:A Twitter(1/29) ※追記有

2012-01-29 | ZE:A
☆テホン
모두다 잘자써요??^^ 마카오날씨가너무좋네요 ~~^^ 우리 제아아빠랑 사진찰칵♥
皆良く寝ましたよ??^^マカオ天気がとても良いです~~^^私たちのジェアアッパと写真パシャッ♥

←社長wwwでクァンヒがいない(T_T)
ショッピングモールかな~。

한국으로~~~^^ 너무너무재미잇엇어요
韓国で~~~^^ とてもとても面白いです


☆ジュニョン
@Siwan_ZEA 웅재야 니 자신을 다 버리진않았구나 우리 같이 엽기사진찍을때를 아는데 이자식이 요새 엽기도 이미지관리하네.허염끝났으니 다시 제아 웅재로 니자리찾으라고!
@Siwan_ZEA ウンジェや 君の自身をみな捨てることはしないんだな 私たちの一緒に猟奇写真撮る時を分かるのにこいつがこの頃猟奇もイメージ管理するよ。ホヨム終わったのでまたジェアウンジェで君の席を探せと!

もう韓国に帰ってきてるのかな~。
午後は少なかったですねwww
また夜に誰かつぶやきそうな(^_^;)

※追記
☆ミヌ
노숙자가 따로 없네 ㅎㅎㅎ
路上生活者が別にないねふふふ

←何これ?www
空港で待ちとか?
完全に疲れきっている(-_-;)
椅子に座ってるのはクァンヒ?立っているのはケビン?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポリ)
2012-01-29 21:52:31
シクが。。。
シクが。。。
髪はまたエスカレートしてるし、サングラスでよりパワーアップしてるし。。。(´TωT`)

しわんはムンの言う通り、またじぇあうんじぇでお願いします><☆彡!
返信する
>ポリさん ()
2012-01-29 22:14:11
シクwww意外と気に入ってるんでしょうねwww
次会うときが心配ですね(-_-;)

シワンの舞台の姿も早く見たいですね。
返信する

コメントを投稿