K-POP大好き!! -姐日記-

★姐/nechan★
K-POPにはまっている姐日記。特にV.O.S,ZE:Aが好き。
+ヨロカジ♪

ZE:A ネイバーチョボンチェミッション

2010-04-13 | ZE:A
me2DAYの写真を先日紹介しましたが、映像が上がってました。




すごいのは学校全面協力ですよね~。
でないと教室でできないですもんね、いい学校だ(笑)

選ばれた子は、ヒョンシク君ペンみたいなんですが、まずジュンヨン君と
ハグした後、走ってヒョンシク君に飛びついています。
ヒョンシク君ファンでなくてもうらやましいと思う
その後ずっとヒョンシク君の腕組んでいます・・・
そのままくっついていってしまうのではないかと思うぐらい(笑)

シワン君がチョボンチェ(1回目)の当選者みたいなことを本人に伝えて
いましたが、それまで知らなかったのか・・・

クラス全員にポスター配ってましたぁ~、いいですよねっ、欲しい
もちろん、ZE:A(ドンジュン君)から手渡しで(笑)

あと、13人かぁ、結構大変だなぁ~。
でも映像とか写真が上がってくるのは楽しみです


おまけ
他にJerryって人へのお祝いメッセージの映像も上がっていたので・・・
6人(ケビン、テホン、ドンジュン、シワン、ヒチョル、ヒョンシク)しかいませんが。
衣装は、Mカのときのようなので、合間に撮影したんでしょうね。

こちら


最新の画像もっと見る

コメントを投稿