K-POP大好き!! -姐日記-

★姐/nechan★
K-POPにはまっている姐日記。特にV.O.S,ZE:Aが好き。
+ヨロカジ♪

ZE:A Twitter (1/24,25)

2012-01-25 | ZE:A
昨日と今日のTwitterです。

☆テホン
@ZEA_leader리다 보고싶어 ㅜ ㅜ 드뎌 내일보네잉 ㅜ
@ZEA_leaderリダ 会いたいです ㅜ ㅜ ついに 明日見ますね ㅜ

←寂しいのね~。

다먹어버릴테다!!^^
みんな食べてしまう!!^^


모두다 잘자요^^나머지 못산거는 공항가서 사야겠어요 ㅜ ㅜ 민나 오야스미^^
皆お休み^^残り買えなかったものは空港行って買わなければなりません┬ ┬みんな オヤスミ^^

오하요^^ 이번어학연수 좋은추억많이만들고 가요~^^ 오늘한국돌가요^^ 모두들감기조심하구~~ 2월달에만나요^^
オハヨ^^今回語学研修良い思い出たくさん作って行きます~^^今日韓国帰ります^^皆風邪用心と~~2月に会いましょう^^

☆ミヌ
참외롭네요 ^^
本当にさみしいですね^^

☆ナイミュ ミナ
사장님과 함께 저녁먹었어요~~! 민우오빠랑 희철오빠도 왔었어요!! 희철오빠랑 한장 찰칵!안뇽~
社長と共に夕方食べた~~! ミヌオッパとヒチョルオッパもきました!! ヒチョルオッパと一枚パシャッ!アンニョン~


←テホンは行かなかったのかな?

☆シワン
오늘 4시반에 스타투데이 트위터 인터뷰가있어요 여러분이 올린 질문에 성심성의껏 답변해드릴 준비가 돼있으니까 여러분 멘션 많이 달아주세요!!@mkstartoday 여기로 질문 올려주시면 됩니다~ 뿅!!
今日4時半にスタートゥデイ ツイッターインタビュー行っています皆さんがあげた質問に誠心誠意を尽くして答えて差し上げる準備ができているから皆さんメンションたくさんつけてください!!@mkstartodayここに質問上げられれば良いです~ピョン!!

←おーまた記事上がってくるのかな(^^ゞ
質問したいけど質問の内容が浮かばないwww


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポリ)
2012-01-25 16:23:28
またケミカルなお菓子やらーみょんばかり買って><

まともな手土産を持たせてあげたいけど、男子ってこういう物大好きですよね。。。

ミナちゃん、オッパたちと楽しそうでいいなぁ。。。(´∇`)
返信する
>ポリさん ()
2012-01-25 17:42:13
ちゃんとした物より、普通に食べるものがいいんでしょうね(笑)

タイミングよく、ナイミュ来日と重なって日本で一緒って羨ましいです。
返信する
Unknown (プーさん)
2012-01-25 19:44:34
みんな韓国に帰っちゃった(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)



二月にZE:Aに会いたいU+2661U+2661U+2661U+2661U+2661U+2661
返信する
>プーさん ()
2012-01-25 23:08:21
韓国に帰ってしまいましたね(T_T)
すぐにマカオだからメンバーも大変です。
返信する
質問のんですが。 (シワンペン)
2012-01-26 01:46:00
うち、質問したらそっこー返事ありましたよ。
まさか?!と思いましたが( ´ ▽ ` )ノ本人ですよね?
1分後に返事ありましたよ。
ダメもとだったんで、かなり嬉しかったですo(^▽^)o
返信する
>シワンペンさん ()
2012-01-26 09:59:00
ツイッター企画に参加したんですね。
返事あってよかったですよね~。
本人だと思いますよ(*^_^*)
返信する

コメントを投稿