K-POP大好き!! -姐日記-

★姐/nechan★
K-POPにはまっている姐日記。特にV.O.S,ZE:Aが好き。
+ヨロカジ♪

ZE:A 人気歌謡(9/30)

2012-09-30 | ZE:A 番組





PHOENIX活動も終わっちゃいましたね(T_T)
白衣装かっこいいな。
この衣装、ヒョンシクも背中あいてるの気づかなかった(^^ゞ

すぐに日本でのライブ、衣装も内容も楽しみ\(^o^)/
私は、3日のみ参加です。
2階ですがもし見かけたら声かけてくださいね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chip)
2012-09-30 22:55:47
姐さん!ご無沙汰です。私も、3日参加で1階です。
衣装楽しみですね・・背中ガン見しようかと思います(笑)
返信する
>chipさん ()
2012-10-01 07:22:33
chipさんも3日参加なんですね(^^)
私が到着する頃には一階は入場しちゃってると思いますが(^^;;
楽しみましょうね~。
返信する

コメントを投稿