K-POP大好き!! -姐日記-

★姐/nechan★
K-POPにはまっている姐日記。特にV.O.S,ZE:Aが好き。
+ヨロカジ♪

ZE:A ヒチョル Twitter(12/9)

2012-12-09 | ZE:A
주말잘보내고계시나요?날씨많이 추워졌는데 모두들 감기조심하세요^^ 오늘은 희철군의 생일!! 생일기념으로 더 멋있어진 희철군의 샤방한 사진 나갑니다!! 생일축하해주신분들 모두감사해요^^즐거운 주말보내세요~
週末よく送っておられるんですか?天気たくさん寒くなったが皆風邪用心して下さい^^今日はヒチョル君の誕生日!! 誕生日記念でさらに素晴らしくなったヒチョル君のシャバンハン写真出て行きます!! 誕生日祝賀して下さった方々全部感謝します^^楽しい週末送って下さい~


me2DAYにもっとちゃんとした写真があがってくるかと思いきや、同じだったのでがっかり。
これはちょっと寂しくないですか(T_T)
今日、誕生日会とかやるのかな~。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿