K-POP大好き!! -姐日記-

★姐/nechan★
K-POPにはまっている姐日記。特にV.O.S,ZE:Aが好き。
+ヨロカジ♪

ZE:A yozm

2010-09-01 | ZE:A
wujinさんのyozm


な~に、このヒチョル。めちゃかっこいいんですけど・・・


ケビン、顔が隠れているよ~(ToT)/~~~


↓<出処:사랑하는코치yozm>
9/9に台湾でジュニョンとドンジュンがファッションショーにでるようですねっ。
9日はシンガポールなんだけど、2人はあとからシンガポールにはいるのかな?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また台湾 (sayaka)
2010-09-01 22:10:11
8日台湾入りは大韓航空なのに、9日の帰りはシンガポール航空なので、直接では??

これ、イベントに行くと二人のサイン入りポスターもらえるチャンスあるそうですよ

うらやましいですよねぇ~海外のイベント・・・。
返信する
>sayakaさん ()
2010-09-01 22:16:34
やっぱり、終わったら直接シンガポール行きですね(笑)
スケジュールが詰まり過ぎててかわいそうです(^^ゞ

ほぉぅ~、サイン入りポスターですか・・・
日本ではどうしてそういうイベントじゃなくなるのかな。
写真とかだって絶対ダメですしね。
はぁ~(ToT)/~~~
返信する

コメントを投稿