K-POP大好き!! -姐日記-

★姐/nechan★
K-POPにはまっている姐日記。特にV.O.S,ZE:Aが好き。
+ヨロカジ♪

ZE:A アイドルスター陸上選手権大会 記事 ※写真追加

2010-09-14 | ZE:A 番組
元陸上部の私としては、競技場見ると走りたくなってしまう(^^ゞ
でももう走れないけどねwww


帝国の子供達ハミヌ ‘幅跳びにはスーパーマンポーズが最高!’

記事は、こちら


帝国の子供達ドンジュン,さわやかなほほ笑みの体育少年~

かわいすぎwww
記事は、こちら


帝国の子供達ムンジュニョン,‘私の活躍が期待されますか?’

記事は、こちら


帝国の子供達’ ムンジュニョン,必ず 1位するつもりの!‘素足闘魂!’

記事は、こちら


ナインミュージスの記事の写真の後ろにシワンwww



カフェからお借りしました。
 



写真追加

記事は、こちら


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さやたろ)
2010-09-16 10:32:32
こんにちわ!コメントしに来ました!^^
いいですよねこんな運動会最高すぎて涙物!!!笑
ミヌとドンジュンって運動神経よさそうですよね!いや、よさそうじゃなくてきっといいですね笑
かっこいい~~~!!!!!
夢の運動会ですね本当にその場にいたい!!!!!!><
返信する
>さやたろさん ()
2010-09-16 12:29:16
1日かがりだったから大変だけど、
見たかったですね~、目の前で。

ミヌ、ドンジュンは何やらせてもこなしちゃいそう。終わってしまったけどサッカーやってるのも見たかったな。
返信する

コメントを投稿