K-POP大好き!! -姐日記-

★姐/nechan★
K-POPにはまっている姐日記。特にV.O.S,ZE:Aが好き。
+ヨロカジ♪

ZE:A 韓国特急便 ソロ練習?!

2011-04-16 | ZE:A JAPAN
オフィシャルブログに練習風景がアップされました。
写真だけ貼ります。





ケビンとミヌはギター弾くのかな~。
で、みんな楽器持っているのにどうしてドンジュンはただ立ったままwww


それと、公式サイトにZE:Aイベント参加のお知らせがでてました。

ZE:Aが、東日本大震災復興支援を目的とした趣旨に共感し、4月29日開催の
【Girls Award by CROOZ blog 2011 SPRING/SUMMER 】 に出演することになりました。
詳細についてはURLよりご覧ください。
*スケジュールの都合によりドンジュンは出演致しません。

それより、三次のは日本公式では発表しないんですかね(笑)
U-Kissもいるから絡んでますよね、日本事務所。


少し前に、強めの地震がきて動揺中(-_-;)
緊急地震速報がでる前に、下からどんってきてびっくりした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さやぎです)
2011-04-16 22:19:54
ギターーー!!!かっこよすぎます泣
マッスルはだめになったのにガールズアワードには出るなんて泣
なんで(;o;)
返信する
>さやぎちゃん ()
2011-04-16 23:10:49
次のライブではギター見れるかな~。
この写真、シャツだからかオトナな感じでかっこいいよ♪
マッスルは長い期間だから、1日のガールズアワードとかはOKなんだろうね(T_T)
はぁ~(-_-;)
返信する

コメントを投稿