K-POP大好き!! -姐日記-

★姐/nechan★
K-POPにはまっている姐日記。特にV.O.S,ZE:Aが好き。
+ヨロカジ♪

ZE:A KBS不朽の名曲 - 伝説を歌う 記事 2(8/3)

2013-08-03 | ZE:A 番組
‘赤ん坊兵士’パク・ヒョンシクが属したグループ帝国の子供たちが‘不朽の名曲’で完ぺきな呼吸を自慢した。

3日放送されたKBS2 ‘不朽の名曲-伝説を歌う’では韓国混成グループ最初ミリオンセラーを記録したクール特集で組んだ。 クールの名曲を選曲して先後輩歌手が集まってすっきりした舞台を作った。

ムンミョンジン、チョン・ジュンヨン、ガールズディ、イジョン、パダに続き最後の走者で出た帝国の子供たちはクールの‘運命’を選んだ。 リーダームン・ジュニョンの合流で力を得た帝国の子供たちメンバーは自分たちだけの魅力を発散することを予告した。

本格的な競演に先立ちメンバーパク・ヒョンシクは‘赤ん坊兵士’の可愛くてとんでもない容貌を見せた。 だが、舞台上に立ったパク・ヒョンシクは帝国の子供たちメンバーらと呼吸を合わせて才気溌剌な感じを伝達した。

帝国の子供たちの舞台を見たクールは“容貌も踊りも歌も魅力的だ”と評したし、他の出演者は“アイドル グループで八方美人だ。 あらゆる事をみな上手だ”と絶賛した。

この日放送でガールズディは‘All for you’、帝国の子供たちは‘運命’、チョン・ジュンヨンは‘解釈男女’、ムンミョンジンは‘浜辺の女性’、パダは‘哀傷’、イ・ジョンウン‘悲しくなろうとする前に’を歌ってサマーフェスティバルの雰囲気を完成させた。






ケビンがめちゃかっこよかった。
こういう歌、声があってるよね~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿