K-POP大好き!! -姐日記-

★姐/nechan★
K-POPにはまっている姐日記。特にV.O.S,ZE:Aが好き。
+ヨロカジ♪

ZE:A ケビン&ヒチョル&ヒョンシク 料理ショー食客

2010-08-31 | ZE:A 番組
スケジュールだと放送は明日のようですが、料理ショー食客の記事があがってました。
記事は、ヒョンシクの食いしん坊wwwとヒチョルのジェシカへの想いのことのようですね。

いちよ両方、翻訳機にかけたのであげておきます。
が、直していないのでへんなところがありますがご了承ください。







『記事①』
バイキング式レストランを荒した強い食い意地で警告受けた '帝国の子供達'

最近国内活動と海外活動を竝行して活発な活動を広げている帝国の子供達'が SBS E!TV
(www.etv.sbs.co.kr)ヤンフィウンの料理ショー _ 食客に出演,上限外貌に隠されていた
驚くべきな食い意地によってバイキング式レストランで悪口にあった事情を公開して話題
を集めている

普段おびただしい食い意地にした食食事費用が 250万ウォンが出たりしたという '帝国の
子供達' 九メンバーたち!

久しぶりにバイキング式レストランで会食をするようになったメンバーたちはバイキング
のコーナーを荒してコーナー別で食べ物を全部食べ始めたんだって...

石もかんで食べる年のメンバーたちはバイキング式レストランで多様な料理を楽しむより
は枝料理を順次に集中攻略したと...

それによって一日にもおびただしい良医料理を準備する専門板前たちさえ '帝国の子供達'
のピドに付いて行くことができなかったし結局彼らが過ぎ去ったコーナーには食べ物が
ナムアナジルなかったと.

ここに耐えかねた板前たちの強い抗議がつながったし結局レストランでは帝国の子供達'

“是非食べ物をめいめいに食べてくれ”は独特の警告を与えたりしたと.

'帝国の子供達' メンバーヒョンシクは私たちがバイキングに浮かべば 1時間 30分が経てば
バイキングが搖れるのが感じられる”と明らかにして
普段 9人のメンバーが食堂に行けば花美男アイドルグループではないシルム選手たちで誤解
を受けたりすると明らかにした

特にこの日録画始終止めないおびただしい食欲でヤンフィウンの料理ショー - 食客の部屋
奥様ヤンフィウンを狼狽するようにしたヒョンシク!

'帝国の子供達' メンバーたちが認める食い意地王ヒョンシクはチーム内貴公子という
ニックネームと異にした食い意地によって美貌のスチュワーデスを荒てるようにした
事情を公開したりした.

花美男アイドルから食神アイドルに生まれかわった '帝国の子供達'のおびただしい食性と
星した食習慣を見られる SBS E!TV ヤンフィウンの料理ショー - 食客は増えた 9月 1日
水曜日夜 11時に放送される.


『記事2』
グループ帝国の子供達(ZE:A) メンバーチョンヒチョルがケーブルチャンネル SBS E!
TV ‘ヤンフィウンの料理ショー食客’に出演して少女時代ジェシカに対するピンク心
を伝えた.

チョンヒチョルは最近 ‘ヤンフィウンの料理ショー食客’(以下 ‘食客’) 録画で
“ずいぶん前からジェシカが理想型だった.公演や舞台ででくわしたことがあるのに
とても震えた”とジェシカに会うために少女時代控室の前をうろうろしたエピソードを
公開した.

また彼は “今度が四十番目出す映像手紙にもかかわらずまだジェシカの返事を受ける
ことができなかった.今度会えば必ず楽に言葉かけて“とジェシカに映像手紙を送って
人目を引いた.

記事は、


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さやたろ^^)
2010-08-31 21:59:55
料理ショーなんていいですね!!><
食いしん坊ヒョンシクと料理上手のケビンはわかりますがヒチョルって!!笑
やっぱりトークはヒチョルでしょうか?^^
それにしてもジェシカ大好きなんですね><
楽屋前うろつくなんて~~~ビデオレターも告白してるようなものですね~~~!!><
少女時代大好きなのでヒチョルの恋の行方が気になります笑
返信する
>さやたろさん ()
2010-08-31 22:39:23
ケビンの得意分野での仕事いいですよね。
その場何か作って食べたのかな~???

ヒチョルはトーク担当でしょうね(笑)
ジェシカのことほんとに好きみたいですよねっ。
もう何回ジェシカって聞いたかwww
でもなんかヒチョルとジェシカって私の中ではイコールになりません(^^ゞ
この先どうなるか気になるところですが・・・
返信する
んもー (まさみ)
2010-09-01 11:27:59
やっと静かになったと思ったら
またシカの話ー笑

別に良いけど、ニュースがコレばっかりになるから
うっとーしいですよ。笑

でも少しでも名前を広めないと!笑
韓国ではクァンヒ以外、目立ってないですから 笑
こういうバラエティ、ケーブルテレビだと見る人も限られるので
クァンヒのセバクィみたいに地上波で爆破させないとデスよ。笑
返信する
>まさみさん ()
2010-09-01 18:06:33
昨日は検索したらこの記事ばかりでしたね(^^ゞ
笑えたのが、nateの右上に、絵がついて記事の紹介みたいのがあるじゃないですか~。
あそこの絵がヒチョルじゃなくてミヌになってましたwww

ケーブルは限られちゃうからやっぱり民放でないとダメですか…
頑張って名前知れ渡ってほしいですね。
返信する
Unknown (ちゃあ)
2010-09-02 14:50:22
お久しぶりです^^
ヒチョルのシカ様トーク再発しましたね。ヒチョルぺんの自分としては、悲しいような(笑)
でもいっそヒチョルの片思いが実るように応援します^^
その為にはまず有名にならなくてはなりませんな・・・トホホ
返信する
>ちゃあさん ()
2010-09-02 18:07:18
久しぶりです(^^)v

久しぶりにジェシカの話だったから記事がすごかったです~。
実るのか…
なんか違うんだよなぁと思っている姐です(笑)
本人が好きなものはしょうがないですけどね。
返信する

コメントを投稿