K-POP大好き!! -姐日記-

★姐/nechan★
K-POPにはまっている姐日記。特にV.O.S,ZE:Aが好き。
+ヨロカジ♪

ZE:A ヒョンシク リョウクTwitter(9/7)

2011-09-07 | ZE:A
別の記事にアップしてましたが、リョウクがTwitterで別の写真をアップしたのでこちらで(笑)
昨日のリョウクの公演をヒョンシク見にいったみたいです。
ようやく行けてよかったね。
次は2人の公演か・・・

내가 한 공연보러 와 준 햇살같은 형식이 ㅋㅋ 고맙다 이눔 캬캬 '오리콘 1위' 형식이가 보내준 화환 앞에서 인증샷도 ^^ 나 혼자 찍을걸. . 컥 키차이 ㅠㅠ 여튼 훈훈하다 ㅋㅋㅋㅋㅋ
私がある公演見にきた日差しのようなヒョンシクふふありがとうこの横になるということキャキャ'オリコン1位'ヒョンシクが送った花輪の前で認証ショットも^^私一人とれば良かったのに。 。コク 背差異ㅠㅠ とくにかく温かくてふふふふふ



(cr.DC슈갤 크리ㅁ빠ㅇ님)

あと、カフェにドンジュンからですね~。
名前がないのが普通になってきたwww

지치지마라 2011.09.07. 01:56

지치지마라~~~~~<<< ㅋㅋㅋㅋ
힘내 !!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿