K-POP大好き!! -姐日記-

★姐/nechan★
K-POPにはまっている姐日記。特にV.O.S,ZE:Aが好き。
+ヨロカジ♪

ZE:A ジュニョン

2011-03-31 | ZE:A
まず、スタッフさんがツイに書き込んだ言葉アップします。

ジュニョン見てきました! 麻酔でもよく目覚めたし手術うまくいったので大きい心配はしなくてもかまわないようです! 時々病院を訪れてきてどうにか会おうとする一部のペンの皆さん! どうかジュニョンが心安らかに休みながらより良くなれるように病院には訪ねてこないで下さい! どうかお願いします!

←韓国ペンちゃんの気持ちもわかるけど、病院だからね。そこはひかえてもらいたいなぁと思います。


それと昨日、クァンヒがTwitterでジュニョンのことつぶやいてましたね。↓

私たちのジュニョンがすばやくより良くて一緒に舞台に立つことができたら良いでしょうね。 皆さん今日ジュニョンが手術よく終えて早く治れとみんな祈って下さい。

今日の手術が無事終わってので早くよくなりますように・・・
精神的ショックの方が大きい気がして辛いですが。


★Daum公式ファンカフェ
ミヌとヒョンシクがメッセージ残してくれました。二人ともありがとう\(^o^)/

ミヌ
僕達が愛しているジュニョンヒョンㅠ

ZE:A's皆さんがたくさん心配されたでしょう??ㅠ

私も事故がおきた後でジュニョンヒョンを見なくてとても気持ちが痛いが今日手術がよく終わったと連絡を受けました、、ㅠㅠ
気持ちはジュンヨンヒョン入院室なのに..ㅠ
ヒョンが弱い姿見せたくないとこないですよ。、.ㅠ
エイ..ㅠㅠ
もうゆっくり休むことだけすればよければとても心配しないで下さい。。ㅠ

ところで私がなぜ心配なの.ㅠㅠエヒュ..ㅠ
とにかく皆さんも私どもと皆一緒にジュニョンヒョンが早く治れるように祈祷して下さい。。ㅠㅠ


ヒョンシク
あまり心配しないでね

手術がよく終わったとしますね..
もうはやく全快することだけ残りました

帝国の子供たちリーダージュニョンヒョンはとても痛い状況でもかえって申し訳ないという話をしました

そこでジュニョンヒョンが帝国の子供たちをどう思うのかどれくらい愛情を
持っているのか私は十分に感じることができました

率直にとても突然起きた状況にまだうきうきします
何が何かどのようにしなければならないのか..

ところでこういう気がしました
なぜかこの峠を越せば良いことが起こりはしないだろうかという考えが..
良いことができようとこうしたのでないか..
そのまま私の理想的な風が起こることもできるだろうが..

とにかく!
私はただジュニョンヒョンが早く治って笑う顔で私どものそばにきてくれたらいいですねヒウッヒウッ

皆さんもジュニョンヒョンが早く治るのを祈祷して帰ってくる日うれしく迎えて下さったらいいですね^_^
そうすると思うがのことですよヒウッヒウッ

ジュニョンヒョン愛してます(ジェアスもヒョンを私よりさらに愛するという~)

★ジュニョン記事
手術時間は長かったみたいだけど無事に終わってよかったよ。


男性グループ帝国の子供たち(ZE:A)のリーダームンジュニョンが何と3時間にかけた手術を無事に終えて入院室に移動した。

ムン・ジュニョンは31日午前11時からソウルのある病院で眼窩骨折手術を受けた。 何と3時間にかけた手術終わりを無事に終えたムン・ジュニョンはしばらく回復室に留まった後意識を取り戻して、現在の入院室に移動した。

幸い手術経過は良い状態. ムン・ジュニョン所属会社スター帝国関係者はこの日手術が終わった直後"顔骨が折れたが口内側でして最大限傷跡ができないように手術をした"として"ただし折れた骨らが場所を占めるために鉄心を打ち込んだが今後除去をするだろう"と話した。

引き続きこの関係者は"最小10日間病院に入院する予定だ。 また、今後3週間とても気を付けなければならないというのに幸い手術がうまくいった"として"回復に専念をするだろう"と話した。

先立ってムン・ジュニョンは去る29日午前踊り練習を終えて宿舎で帰宅してシャワーをしている間滑りながら洗面台に顔を強くぶつかった。 初めには軽い打撲傷だと考えたが以後にも痛みが続いて病院を訪れたし、眼窩骨折および左側頬骨複合骨折診断を受けた。

これに伴い、帝国の子供たちは当分8人体制で活動する。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿