K-POP大好き!! -姐日記-

★姐/nechan★
K-POPにはまっている姐日記。特にV.O.S,ZE:Aが好き。
+ヨロカジ♪

ZE:A 龍山警察署学校暴力予防広報大使委嘱式 1(3/16)

2012-03-16 | ZE:A
昨日の記事になってた龍山警察署の広報大使の記事です。
ドラマ組とクァンヒを除いたジュニョン・テホン・ヒチョル・ミヌ・ドンジュンの5人ですねっ。

☆記事内容

3月16日午後ソウル、龍山警察署は帝国の子供たちとジュエリーを学校暴力予防広報大使で委嘱した。

龍山警察署は"普段疎外された隣のための分け前と社会問題解決に積極的にでて愛の実広報大使、失踪児童検索広報大使などを歴任した帝国の子供たちとジュエリーが青少年らにも肯定的な影響を及ぼしていると判断、学校暴力根絶および予防のための広報大使で委嘱することにした"と明らかにした。

特に"学校暴力発生後学校や警察から助けを受けることができないという学生たちの不信をなくして、言語的、物理的暴力が誤った行動という共感を形成してまた他の被害を予防するのに青少年らに身近な帝国の子供たちとジュエリーが適格だと判断した"と伝えた。

一方、龍山警察署の学校暴力予防広報大使で委嘱された帝国の子供たちとジュエリーは今後龍山管内学校祭りおよびキャンペーンに参加、学校暴力根絶のための広報活動に積極的に参加する予定だ
































☆ファンの方が撮った写真




(cr:画像内)






(cr:www.twitter.com/Runningjun様)

ジュニョンの髪型が残念すぎる(T_T)
なぜそんなに短く・・・
ヒチョルはパーマかけたわけではなく巻いただけだよね?
ドンジュンのメガネも残念だ。かけてない方がめちゃかわいいでしょ。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たしかにT T (おやさい)
2012-03-17 01:11:16
姐さん、こんばんは。
ジュニョン君の写真見たときってなりましたどうしちゃったんでしょ?
それに、ドンジュナのめがねも。なぜにかけて出てきた??って突っ込みたいです。
完全2人は残念すぎます。5人しか来てないのにうち2人が残念すぎとは・・・。ミヌ君とテホン君がまだいつも通りで良かった。ヒチョ君、やはり整った顔なんですね^^。
返信する
>おやさいさん ()
2012-03-17 13:20:40
ジュニョンのは、流行なんですかね?(笑)
前髪短すぎます(T_T)
衣装は少しずつ春らしくなってきていい感じなんですけどね。
返信する
Unknown (Unknown)
2012-03-17 23:51:10
広報大使就任おめでとうございます!これからがんばって!
とコメントするのがホントなんじゃないんですか?
ヘアースタイルとかのことは二の次なんじゃないかな…。
返信する
>Unknownさん ()
2012-03-18 09:49:53
言葉が足りなくてすみませんでした。
返信する

コメントを投稿