K-POP大好き!! -姐日記-

★姐/nechan★
K-POPにはまっている姐日記。特にV.O.S,ZE:Aが好き。
+ヨロカジ♪

V.O.S My favorite

2009-02-14 | V.O.S
『My favorite』録画していたのを見ました。
ゲストは、シンスンフン。
ちゃんと曲聴いたことなかったので、今回はいい機会だったかも・・・
だからといってファンにはならず

MCがシンスンフンの曲をジホン→ヒョンジュン→ギョンノク→シニョン
の順で一人ずつ歌って、曲はそれぞれ違うんだけど。

ヒョンジュン君が、聴くと涙が出るという『나비효과(蝶効果)』歌って、
すぐに、涙がでるかもみたいな感じになったんだけど、
まさか泣かないでしょって思っていたら、最後の方で泣いて
歌えなくなってしまったの
その見て、私も泣いちゃいました

でも歌詞の意味がまったくわからなくて、何がヒョンジュン君の心を打つ
のかわからなかったのが残念です。
サイトに歌詞が載っていたので、ゆっくり読んでみます。

私は、V.O.Sの『부디』聴いたら、泣きます
iPodで聴いているだけでも涙がでてきそうになるので・・・


ヒョンジュン君が泣いてしまった『나비효과(蝶効果)』
※映像が削除されたのでこちらからも削除しました。


最後にシンスンフンが歌った『나비효과(蝶効果)』



最新の画像もっと見る

コメントを投稿