K-POP大好き!! -姐日記-

★姐/nechan★
K-POPにはまっている姐日記。特にV.O.S,ZE:Aが好き。
+ヨロカジ♪

【誤報】ZE:A 日韓交流おまつり2013 in Tokyo(9/10)

2013-09-10 | ZE:A JAPAN
※どうやら誤報のようです。
記事はそのまま残しておきます。

※twitterで返信してるのをみましたが、シークレットなので言えないと書いてあるのでこの記事の出演者が間違いないのかわからなくなりました(^^;;
誤報だったらすみません。


韓国と日本の交流イベント「日韓交流おまつり2013 in Tokyo」が21、22の両日、東京・日比谷公園で開催される。実行委員会が10日、在日韓国大使館で行った記者発表会で明らかにした。

 5回目を迎える今年のキーワードは「21世紀の旅を共に」。韓国の人気男性グループ、ZE:A(ゼア)やガールズグループのNine Muses(ナイン・ミュージス)、歌手のソン・ホヨン、イ・ヒョンソプ、日本のヒップホップユニット、RAM WIREが出演する。

 また、K-POPコンテスト、韓日の伝統芸術公演や曲芸パフォーマンス、餅つき大会などさまざまなプログラムが予定されている。会場には両国の地方自治体の観光広報コーナー、韓国料理の販売コーナーなどのブースも設置される。

 記者発表会に出席した李丙ギ(イ・ビョンギ)駐日韓国大使は「いかなる政治的困難があっても、民間レベルの人的・文化的交流行事は継続されなければならないという思いは変わらない。小さな努力が実を結んで、世界のどの国よりもさらに深い韓日関係になることを望む」と述べた。

 佐々木幹夫実行委員長は、おまつりを通じて両国国民の相互理解がさらに深まり、これまで積み上げてきた友情が引き続き発展することを願うと語った。


ZE:A の名前がありますが(^^ゞ
これなんか事前に応募するやつだよね?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿