K-POP大好き!! -姐日記-

★姐/nechan★
K-POPにはまっている姐日記。特にV.O.S,ZE:Aが好き。
+ヨロカジ♪

ZE:A アイドルが行きたい休養地 記事

2010-08-19 | ZE:A


蒸し暑さが猛威を振るうこの頃スターらはどんな方法でこの暑さを避けているだろうか?
そして彼らが夢見る休養地の姿はどうだろうか?

アイドルの‘夏を出るための楽しい方法’がSBS人気歌謡マガジン8月号を通じて公開された。

帝国の子供たちムン・ジュニョンはかえってこの夏を積極的に活用した“タニングをして
健康美を誇ろう”という彼だけの賢明な秘法を伝えることもした。

同じチームであるKevinは行きたい休養地で‘ハワイ、ワイキキ浜辺’を選定、格好良く
描き出してベスト ドローイング賞を受賞した。

“ワイキキ浜辺で楽しくサーフィンをして太陽が沈めば赤い夕焼けを眺めて安らかに休息を
楽しみたい”という彼は“後ほど結婚することになればハワイで新婚旅行に行きたい”と
びっくり告白した。

記事は、こちら

上の絵がケビンなんですけど、絵は描いたみたいですね。
この絵ほしいwww


最新の画像もっと見る

コメントを投稿