K-POP大好き!! -姐日記-

★姐/nechan★
K-POPにはまっている姐日記。特にV.O.S,ZE:Aが好き。
+ヨロカジ♪

ZE:A ファンカム(10/2)

2010-10-03 | ZE:A
この日の衣装、全員が真っ白でかっこよかったですね~。
シワンのファーもすごかったし、ヒョンシク本当に王子様みたいで(^.^)
ドンジュンはいつまでノースリブでいくのか・・・www
他の人ほぼ長袖やジャケットなんでそろそろいいっすよねっ。
今日はドンジュンのパンツの前側が破れているバージョンだし・・・

曲はどちらも私が一番好きな『하루종일』です。



ドンジュンフォーカス




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い~^^ (まこもこ)
2010-10-04 01:36:21
お久し振りです~♪
ちょっと先週韓国に帰ってました~(笑)
帰国するなり浦島状態で全然記事に追いついていけず。。。(笑)

ドンジュン可愛いです(yωy*)ポッ
有難う御座います☆
返信する
>まこもこさん ()
2010-10-04 14:56:44
お帰りなさい(^_^)v
韓国行かれてたんですね~、私も帰りたいですwww

記事は毎日のようにアップされるのでちょっと見ないだけでも大変なことになりますよねっ。
毎日見ていても途中ギブアップしたいときがあります(笑)

ドンジュンフォーカス映像は他にもアップされているので時間ができたら見てみてください。
返信する

コメントを投稿