K-POP大好き!! -姐日記-

★姐/nechan★
K-POPにはまっている姐日記。特にV.O.S,ZE:Aが好き。
+ヨロカジ♪

V.O.S 記事

2010-09-15 | V.O.S
いよいよ、明日エムカでカンバックですねっ。
私、てっきり2人組って決まっているのかと思ったけど、明日発表って(ToT)/~~~
フルバージョンは明日でるのかな???
とにかく見守ることにしようっと。



パク・ジホンの脱退でチェ・ヒョンジュン、キム・ギョンノクメンバー二人だけ残った
グループV.O.Sが2人組でカムバックするのか、メンバー補充後また3人組を作って出るのか
ファンたちの気がかりなことが大きくなっている。

V.O.Sは去る12日30秒分量の‘フルストーリー(Full Story)’ティーザー映像を公開した後
映像に短く挿入された新曲に対する感想から始めて初めての場面に登場した青い鳥に
対してまで色々な推測が続いている。

ネチズンらはV.O.S特有の甘美なボーカルに感心して全曲に対する期待感を表わすのと
共にチェ・ヒョンジュンとキム・ギョンノク二人の声だけが聞こえるという意見を
提示して当初新しいメンバー補充後3人組で出撃するうわさの真相に対する気がかりな
ことを入れたコメントを相次いで残している。

また、ティーザー映像初めての場面で登場した‘V.O.Sのなくした青い鳥’が何を意味
するのかに対する意見もまた入り乱れていた状況だ。

V.O.Sの所属会社のスター帝国関係者はこれに対して“今回の新曲‘フルストーリー’は
歌手の夢をかなえた後去る7年間歩いてきた道を見て回ったV.O.Sの心情を入れた曲”と
しながら“現在ティーザー映像を鑑賞した後提起されている気がかりなことらは
‘フルストーリー’のミュージックビデオフルバージョンで確認できること”と伝えた。

また、関係者は“V.O.Sがデュエットなのか3人組なのかは16日公式に発表すること”と
明らかにした。

一方V.O.Sは16日オフライン レコード発売、17日各種オンライン音源サイトで音源を
オープンして活発な活動に乗り出す。

記事は、こちら


最新の画像もっと見る

コメントを投稿