K-POP大好き!! -姐日記-

★姐/nechan★
K-POPにはまっている姐日記。特にV.O.S,ZE:Aが好き。
+ヨロカジ♪

昼食 4/3

2010-04-03 | 日本国内
ようやく、3日の出来事を書けます(笑)

3日午前中は、新しい部屋の家具調達のため、IKEAへ。
初IKEA、時間がなかったので、必要なものしか見なかったのですが、
すごいですね~、一日いても楽しめるかも・・・
但し、余計なものまで買いそうです(笑)
で、すぐに必要ないものを買ったのに、必要なものを忘れてました(苦笑)


そのあと、コンサート会場がある浜松町へ。
とりあえず、車を置いて近くで食べようとはいった店が当りでした
『ピッツェリア ドリーム★ファクトリー』
ピザは窯で焼いてくれます。
が最初、ドリアセットとグラタンセットを頼んだ私達
お店の人からピザが有名なんでということで慌ててひとつをピザへ(笑)

一人前のピザがでかいことでかいこと、それだけでお腹いっぱいになったけど、
頑張って(笑)ドリアも食べましたよ。
ピザは、薄い生地でとても食べやすく美味しかったです。


前菜のサラダ


ピザ


ドリア


最新の画像もっと見る

コメントを投稿