K-POP大好き!! -姐日記-

★姐/nechan★
K-POPにはまっている姐日記。特にV.O.S,ZE:Aが好き。
+ヨロカジ♪

ZE:A ケビン ビハインドライブ(4/23)

2013-04-23 | ZE:A
ユヒヨルのスケッチブックで披露した#ケビン(#Kevin)の甘いライブ思い出してください。ケビンは、ジェアスのために準備したBehind Live:#HOME Full.verを公開します。



桜エンディング




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さやぎです~^^)
2013-05-01 01:40:23
姐さんこんばんわ!
ケビンのHOME本当に甘い声でこれきくとなぜかオーストラリアを思い浮かべてしまう!笑
ラジオで前に歌ってくれたものがまたこうして公式でアップしてくれるなんてよっぽど反響があったからにちがいない!
うーん最高です!

ちなみに最近のドンジュンの髪型、コテでくるくるにまいてて個人的にとってもすきです^^かわいいですよね!!
返信する
>さやぎちゃん ()
2013-05-01 22:58:09
こんばんは(*^_^*)

ケビンの歌声素敵だよね~。
ライブでもダンス曲だけではなくこういうの聴きたいな。

ドンジュンの髪型、私もくりんくりんの茶髪大好物です(笑)
可愛すぎ。
返信する

コメントを投稿